テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんを通して、テーブルマークさんの冷凍うどん3種をお試しさせていただきました!

image

テーブルマークさんの冷凍うどん、売れてるのは知ってたんですが初体験!
うどん派なので、楽しみなモニターでしたo(^▽^)o
なかなか一気に食べ比べるっていう機会がないですからねσ(^_^;)

冷凍うどんが40周年を迎えるのには驚きました!
おめでとうございます!

冷凍うどんは、ゆでてもいいそうなんですが、うどんの調理はレンジを使いました!
どれも600wで3分ちょっとなので、手軽で便利です!

冷凍うどんのおいしさは、どれも共通していえるのですがモチモチとコシが強くお店で食べるような食感です(°∀°)b

そのわけは、できたてのおいしさを急速凍結 !
釜揚げしてすぐに冷水でしめ、おいしさそのままに急速凍結しているのでできたてのおいしさが、楽しめちゃうそうです!


まずさぬきうどん

image

太目のうどんでとってもモチモチ、コシが強くおいしかったです!

一番最初に食べたのがこちらだったんですが、家族が大絶賛!
これあれば、外食でうどん食べに行かなくてもいいね~と!笑


見た目は、微妙なんですが・・・
以前食べたほうとうがおいしかったので、イメージして作ってみました(^▽^;)


image

見た目は、微妙でしたがおいしかったです~!
味噌味もおいしい!


次は、稲庭風うどん!

image

さぬきと違って、麺が細めです!

image

細いですが、やっぱりモチモチ、コシが強くおいしいです!

普通にめんつゆで食べましたが、つるつる食べれちゃいました!


最後にプレミアム感漂うさぬきうどん丹念仕込み


image

太めの乱切りの包丁切りで、手打ちのような仕上がりになってるそうです!

こちらは今日のお昼に頂きました(^ε^)

image

白だしベースで食べましたが、おいしい~~!!!


おいしいしか言ってませんが、本当においしいです!笑
この食感がやみつきになってしまいました!


個人的には、うどんは太い麺の方がすきなのでさぬきうどんが好きですо(ж>▽<)y ☆

さぬきうどんと丹念仕込みの方は、一袋ずつ食べ比べすればよかったと後悔・・・


我が家は、このモニターを通して冷凍うどんのファンになってしまったので、これからも食べ続けたいと思います!


ありがとうございます!


冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト