【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集



この物干しすっごく欲しい!
いろんな使いかたができるみたいなのo(^▽^)o

今我が家は、クロスしてる室内物干しを使ってるけど、子供たちに鉄棒代わりにされたり(危ない)、量があるからただの洗濯物を一時的に置くだけって感じになってます・・・
乾かす目的じゃ使えない~


これならデザイン性もいいし、使い勝手が良さそうо(ж>▽<)y ☆


室内物干し


【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

【井村屋】BOXあずきバー

あずきバー好きです!
子供たちも好き~
うちの子たち結構和菓子系好きです( ´艸`)

『紫外線対策!ボディソープとしても♪』ウエラ サン シャンプー 現品5名様

『紫外線対策!ボディソープとしても♪』ウエラ サン シャンプー 現品5名様

これ気になる!
シャンプーにもボディーソープにも使えるって!
紫外線対策っていうところにも惹かれます~(^∇^)





モニターできるといいな(^∇^)読者登録してね