野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

先日モニプラさんでお試しさせていただいた野菜のサブウェイ『スモークサーモン&アボカド』を引き換えてきました!
こちら6月までの期間限定です!

image

サブウェイは、自分の好みのサンドイッチを選べ、野菜も苦手なものは抜いてくれるし、好きなドレッシングも選べたりお好みのトッピング(有料)で自分好みのサンドをその場で店員さんが作ってくれますニコニコ






サンドイッチを頼むときに、迷ったので一番やわらかいパンはどれですか?と聞いたら、店員さんが全てのパンの固さをチェックして、ホワイトというサンドイッチが柔らかいですと教えてくれたのでそれにしました!
テキパキしてて素敵な店員さんでした(^O^)/

そして次は


野菜は苦手なものはなかったので全部入れてもらいました!




トッピングもいろいろあるんですね~
また今度注文します!

そして最後は好きなドレッシングを選びます~



また迷ったので店員さんにオススメを聞いたら、オイル&ビネガーにしました!

そしてお持ち帰りでいただいてきましたニコニコ

ドレッシングは直接かけてもらったり、自分でかけたり選べますよニコニコ


食べてみると、さっぱりした酸味で食がすすみます~
夏にぴったり!
スモークサーモンもおいしいんですが、なんてたって、アボカドソースがおいしすぎますラブラブ!

気に入っちゃったのでまた頼もうと思いますニコニコ


ちなみにお昼にこっそりサブウェイを食べて、夫には内緒にしてたんですにひひ
一人で食べに行っちゃうくらい夫の方がサブウェイ好きです・・・得意げ


そしたら、今朝お持ち帰りでもらったサブウェイの袋を目ざとく見つけ・・・Σ\( ̄ー ̄;)

文句言ってました、いいじゃんね、一人で食べに行っても・・・笑


すごくおいしい『スモークサーモン&アボカド』オススメです!!


ありがとうございますラブラブ!


野菜のサブウェイ

SubwayJAPAN - facebook -読者登録してね