ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中
「ビーバンジョア」メーカーサイト
ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ

ビーバンジョアの薬用オウゴンアクア・ナノ粒子潤白美白パック試してみましたニコニコ

$◆◇志乃style◇◆~プチプラ生活~


ムースのようななめらかな付け心地で塗ると真っ白になりますラブラブ!
美肌美白音譜ということで、焼けてしまった首にも塗りましたニコニコ

本品は、3分でもいいし、30分くらい長々と付けても良いそうですパー
顔が真っ白になった私は、赤ちゃんの驚く反応を堪能してから落としましたべーっだ!
いや~、赤ちゃんの固まる姿が愛おしいラブラブ!
泣かないんだけど、泣こっかな~どうしようかな~みたいな戸惑い顔ラブラブ!
上二人は、たいした反応をくれずつまらないかお

洗い流しも楽にできましたチョキ



ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」が購入できるネットショップ一覧