2010年ファイターズ 総まとめ【後編】 | はむはむ☆りんりん

2010年ファイターズ 総まとめ【後編】

お待たせしました。
【後編】です。

こちらは、またもや大人の事情により、
一部地域ではご覧いただけない動画になっております…。m(_ _)m

一部地域って、どこ?
と思ったら、
なんと、ドイツでした!(笑)(笑)(笑)

インターネットって、全地球的に繋がっているということを、
ついつい忘れがちですが、
やっぱり繋がっているようです…。(当たり前)

ドイツでご覧の皆さん、見られなくて申し訳ございません!(多分誰も見ていない…)

では、どうぞ♪



いろいろな出来事がありましたが、
最後の「斎藤佑樹」で、全て丸く収まる(?)という、
持っているファイターズでした♪


では、
私はこれから、
大晦日、最後のあがき(?(笑))に入りたいと思います…。(笑)

買い物と、掃除!
頑張りますっ!(フンガーッ)

年賀状はあきらめました…。(涙)