【緊急予想】2009卓球王者は誰? | はむはむ☆りんりん

【緊急予想】2009卓球王者は誰?

はい。

最近、緊急企画が多過ぎです!(笑)


いかに、思いつきで生きているかがバレバレですが…。

そこをあえて、突っ走る!


2009 ファンフェスティバル

卓球王者予想!


下の選手名をクリックしていただくだけでOK!

(多分携帯からでは、無理かも…。いつも本当にごめんなさい m(_ _)m )

(携帯の方は、コメントにてご参加お願い致します)


選択肢が50までしか対応していなかったので、

背番号65~は

やむを得ず「その他」になってしまいました…。

大変申し訳ありませんっ!!! m(_ _)m


2009ファンフェス卓球王者は?
 1森本稀哲
 2高橋信二
 3田中賢介
 ・4飯山裕志
 ・5稲田直人
 ・7坪井智哉
 ・8金子誠
 ・13須永英輝
 15榊原諒
 ・16多田野数人
 17宮本賢
 ・19林昌範
 20糸数敬作
 ・21武田久
 ・22建山義紀
 ・23二岡智宏
 24陽仲壽
 ・25宮西尚生
 26糸井嘉男
 ・27江尻慎太郎
 ・28大野奨太
 ・29八木智哉
 ・30坂元弥太郎
 ・31小谷野栄一
 ・32中嶋聡
 ・34吉川光夫
 ・35木下達生
 ・37土屋健二
 ・38武田勝
 ・40岩舘学
 41稲葉篤紀
 ・44山本一徳
 45今浪隆博  クラッカー11月15日 長男ご誕生おめでとうございます!赤ちゃん
 ・46植村祐介
 47菊地和正
 ・48谷元圭介
 50市川卓
 ・51村田和哉
 52紺田敏正
 ・53尾崎匡哉
 54大平成一
 ・56中島卓也
 ・57松山傑
 ・58高口隆行
 59金森敬之  クラッカー11月16日 長男ご誕生おめでとうございます!赤ちゃん

 ・61杉谷拳士
 62今成亮太
 ・63渡部龍一
 64鶴岡慎也
 ・その他(これで選択肢が最後になってしまいました)
  結果  -ブログでアンケート -


  

 この「結果」をクリックすると、現在の投票状況がわかります。


締め切りは、

ファンフェスの前日、11月20日23:59です。


ご参考までに、

昨年の栄えある初代王者は、稲田直人でした♪♪♪

ちなみに決勝の4人は、他に、森本稀哲鶴岡慎也陽仲壽(←当時)。


優勝候補と言われていた(?)武田勝中田翔は、

まさかの予選落ちというどんでん返しも…。


詳細は、昨年のファンフェスレポ→こちら  をご覧下さい♪


あぁ、思わず懐かしくなって、しばし見入ってしまいました…。(笑)


☆--------------☆

尚、現在、

緊急企画3本立てで、実施中!


1、背番号予想!こちら

2、2009ファイターズ流行語大賞!こちら

3、この卓球王者予想 を、行っているという、無謀ブログです…。(笑)


そこのあきれ返っているあなた!

ついでに(?)ぜひご参加下さいねっ♪