2009オールスター ファン投票開始! | はむはむ☆りんりん

2009オールスター ファン投票開始!

早いもので、もうオールスターの時期になったようです!

札幌ドームでも、投票用紙がおいてありました。

みなさん、ご存知のように、インターネットでも投票できます。

「この選手は!」と思う選手に、投票いたしましょう♪


今年のノミネート選手は、(ファイターズ分)

【投手・先発】

ダルビッシュ

武田勝

スウィーニー


【投手・中継】

建山義紀


【投手・抑え】

武田久


【捕手】

鶴岡慎也


【一塁手】

高橋信二


【二塁手】

田中賢介


【三塁手】

小谷野栄一


【遊撃手】

金子誠


【外野手】

森本稀哲

スレッジ

稲葉篤紀


【DH】

二岡智宏



そ・う・き・た・「か」 と思ったりもしないでもない…部分もありましたが。

ノミネート外の選手でも、取り決められた規定に達していれば投票OKですから、

もしかして、あの選手が、デッドヒートで…!ということも十分ありえます♪


そんな、こんなを考えながら…、


投票は→こちら  で~す♪


ファイターズの選手が活躍できることを期待しています♪