とってもいい試合だったのですが…。 | はむはむ☆りんりん

とってもいい試合だったのですが…。

川島慶三

ファイターズからヤクルトに移籍し、どんどん頭角を現し、レギュラーの座を獲得。

そんな慶三が…。


初回、今日先発のm藤井秀悟の初球をパッカーーーーン!と、

フェンス直撃2ベースヒット!(うぉい、うぉい!)


送りバントで3塁に進んだところで、青木宣親の大きなセンターフライ…。

糸井嘉男が、地球宇宙のキャッチ!

慶三は、タッチアップでホームへスタート!

そして…、

そして…、

出たーーーーーーーーーーっ!

地球宇宙の

スーパー

レーザービーーーーム!

(糸井ちゃん、ちゃんと「スーパー」をつけましたよ~♪)参考記事→こちら


慶三は足が速い…。

本日キャッチャースタメンの大野奨太に、ストライク返球が!

どうだ?

どうだ?

どうなんだ?


審判の判定は…?


アウトーーーーーッ!


キャーーーーーーーーッ!

糸井ちゃん、かっこいい~~~っ!!


これ以外にも、何度もウチの外野陣の肩を警戒して、

3塁コーチャーが、ランナーに急ブレーキをかけされる場面多数♪

いや~、惚れ惚れしますね~♪


4回には、フォアボールの田中賢介を塁において、

出たーーーーーっ!

クラッカー祝!稲葉篤紀 2ランホームラ~ン!!


2点先制で~す♪


いや~、6回途中から代わった、菊地和正(カレー部長)も、

今日も重みのある迫力ある投球を魅せてくれました~♪


8回から、宮西尚生(様)が登場。

そして2アウト2塁。

飯原誉士のカウントが2-1となったところで…、

マウンドに現れたのは、


クラッカー祝!1軍昇格 江尻慎太郎!


マウンドでの投球練習は、ストライクが入らない…。(汗)

こちらも代わったキャッチャーの鶴岡慎也と、何度か細かく打ち合わせ…。

だ…大丈夫か、えじりん!


と!

なんと1球で、空振り三振にしとめてくれました~!(爽快!)&(笑)


さすが、シゼポジえじりん!

かっこいい~っ!


と、何度もラブラブ惚れてまうやろ~」な場面が炸裂していたのですが…。


な・ぜ・か、

対 ヤクルト 2対3 で 負けました…。(爆)


慶三、打・ち・す・ぎ!(爆)


ファイターズのヒットは、たったの3本だったのですから…、

あとは推して知るべし…。(哀)


なんなの!

ヤクルトのピッチャー、館山!いがりょう!イムチャンヨン!(フンガーッ!)


オッシー(押本健彦)を出せ~っ!(支離滅裂)&(笑)


よ~し!

明日は絶対勝ってやる~っ!


フンガーッ!


絶対勝つぞ!ファイターズ!!

絶対勝つぞ!ファイターズ!!

絶対勝つぞ!

ファイターズ!!