動画を見る会。(勝手に命名(笑)) | はむはむ☆りんりん

動画を見る会。(勝手に命名(笑))

さぁ、また今日から試合開始ですよ~!

気合はよろしいですか~?


と、その前に、

「動画を見る会」を開催致しま~す♪


①昨日、ファイターズの選手が札幌の小学校訪問をした時の映像、


②カビーがスタジオに♪


③そして、「必殺仕事人」。

巨人戦で、見事勝利投手に輝いた、林昌範(マサリン)にスポットが当たりました♪


ちょっと脈絡がないですが、全部続けて編集してしまいました…。(笑)

ご了承下さい。m(_ _)m


では、どうぞ♪



稲葉さん…。(笑)

小学生のお父さんの年を聞いて…自爆ですか?(笑)


マックは、本当に楽しそうでしたね~。

あんなに楽しそうなマックを見るのは、珍しいかもしれません…。(笑)


村田君と大野君は、まだまだ「楽しむ」まではいっていないようでしたね。

徐々に慣れてくることでしょう♪


カビーは本当にかわいいです!(以上!(笑))


そして、マサリン…。

マサリンは、笑顔がチャームポイントですね♪

あの笑顔で、北海道にすっかり溶け込んだようです。

これからも、活躍を期待しています。


高橋信二のアドバイスも…、泣けますね~!(いい話!)



さぁ、今日も頑張って、応援いたしましょう♪


絶対勝つぞ!ファイターズ!!