爽やかな昼下がりに、気合を入れる! | はむはむ☆りんりん

爽やかな昼下がりに、気合を入れる!

みなさん、こんにちは!


今日の札幌はこれ以上ないくらい

清々しい、

爽やかな、

気持ちのいい、

晴れやかな空が広がっています♪


は~はっはっはっは~!(笑)

いや~、一晩たっても、まだ嬉しさがこみ上げてきますね♪


では、ここで、

本日の見所(?)を紹介しておきましょう♪


まずは、

クラッカー祝!田中賢介 誕生日!

28歳のお誕生日おめでとうございます!


本日の札幌ドームが、いかにピンクに彩られるのか…?

非常に楽しみです♪


そして、もう1つ。

クラッカー祝!中田翔 1軍昇格!

というニュースも入ってきたから、さぁ大変!(多分)


北海道では(まだ一応)観客数が増える「巨人戦」ということに加え、

昨日の大勝で、「どれ、今日は見に行ってみるか~」というファンがいることが予想される上に、

この、中田翔!ですよ~。


昨日も平日の試合だったというのに、ドーム内は真っ直ぐ歩きづらい混みようでしたから…、

今日はいったいどうなるのか…?

そんなことも、楽しみだったりします♪


そして、一番の見所は、もちろん試合内容!(当たり前(笑))

昨日こてんぱんにやられてしまった巨人が、いったいどんな戦いを挑んでくるのか…?

そして、そんな(多分)必死の形相の相手に、

どんな、相変わらず明るさ爆発のファイターズになるのか…?


いや~、考えただけで楽しくなってしまいます♪(もちろん勝つこと前提(笑))


セリーグ(巨人以外のチーム)のためにも、

パリーグのためにも、

本日も!

絶対勝つぞ!ファイターズ!!

絶対勝つぞ!ファイターズ!!

絶対勝つぞ!ファイターズ!!