ダースベイダーが! | はむはむ☆りんりん

ダースベイダーが!

今、私の脳内では、

ダースベイダーのテーマ曲(正式名称不明)が、エンドレスで鳴り響いています…。


どうしたんだ!

なぜ、やられるんだ!

パパでもいいじゃないか!

倒してしまおうよ!

(わかる方だけ、分かって下さい 【スターウォーズより】)


対 オリックス 0対6 で 負けました…。


なんなんでしょう…。

真綿でしめられていくような、このジワジワ感は…。


なんだかよくわからないうちに、ジワジワ点を取られていく…。


ダースベイダーか…?

これは、ダースベイダーの仕業か…?

そうなのか?

下山”ダースベイダー”真二(シモヤマン)!!(爆)


今日はダースベイダーが、容赦なくあばれまくった試合でした…。(涙)


2回のソロホームランに始まり、

4回のタイムリー2ベース、

とどめに、6回のタイムリー2ベース!(爆)


本日の先発、武田勝のコメントは、

同じ打者に何度も打たれたのは反省しなければいけません。

次回までにしっかり修正して投球したいと思います。


ということで、これ以上、言う事はありません…。(涙)


6回途中で代わった、坂元弥太郎

そろそろ髪を切りに行った方がいいかもしれません…。(現実逃避)


7回には、

クラッカー祝!1軍昇格 初登板!糸数敬作!

と、大野奨太のバッテリーが登場。


そ…それにしても、

こ…この場面で?

このバッテリー???

と、0対5でも、

まだまだ!当然!少しも試合をあきらめていない新種のクマにとっては「???」。


ま…まぁ、もしかすると、何かミラクルでも起こしてくれるかもしれないし…。

と、無理ポジ思考をしようと思っていたら…、


パッカーーーーーン!

と、フェルナンデスに、5階席まで届く超特大ホームランだぁ~~~っ!!(爆)


ハハハ…。(涙)

なんくるないさぁ~。

強く生きよう!


9回は、林昌範(マサリン)登場。

気のせいか、TV画面が遠くかすんでいるように感じながら、

そうだ…、マサリンの新聞記事UPしなきゃ~(例のローカル新聞の特集)

と、またもや現実逃避。(爆)


ファイターズは、全く得点のチャンスもないまま、試合終了~!


どうして、こんなにダメージが大きいのか…?

今まで、絶好調に慣れてしまっていたのか…?

たかが(?)、1敗しただけじゃないですか!ねぇ。


野手のみなさんのいくつかのファインプレーを思い出しましょう!

ほら、元気が出てきたでしょう♪


まだまだ貯金は9ありますから、

交流戦でも、どんどん貯めていきましょう♪


気合再燃!ファイターズ!!


まずは札幌で、兎さんチームに連勝よ!(フンガーッ!)