まだまだ腫れは残っていますが、それでも、だんだんと治まっていくのがわかります晴れ


今朝の外来では抜糸しました。

けっこう痛いという方が多いと言われるこの抜糸台風

どうするのかと思いきや、
「じゃあ、抜糸するための麻酔しますね。」……ん?えっ

麻酔するっ!?
まさかっっ!!

そのまさかでしたわ~いっ爆弾

抜歯するときに歯茎に注射する麻酔…叫び叫び叫び
それを縫っている周辺に両サイド3、4本打つんですガーン

痛かったあせる
抜糸じゃなくて注射が汗

涙目になりますたしょぼん


さてさて、退院日ですが、
先生の許可がおり、「家族と相談して決めてね。明日でもいいよ。」と言っていただきました音譜

特に、何曜日じゃないとダメというような事もなかったので、「じゃあ、明日で。」

ほぼ一週間の入院ですねグッド!

顎間ゴムはまだ付けたままなので、歯磨き指導をしていただき、一週間後の予約をしましたニコニコ


とまあ、ここまで順調だったんですが、現時点で気になることが…

微熱がある…
昨日まで全然なかったのに…
大丈夫かなぁあせる

Before →After
photo:01



iPhoneからの投稿