早くも1週間が過ぎる。 | 新郷新聞主幹のブログ

新郷新聞主幹のブログ

地域情報誌発行の編集長です。
編集長の思い、考え、日々の感想など。
独断と偏見で綴るブログ。

おはようございます。

 

 

と言うより、

 

 

こんにちはです。

 

 

今朝は(12/7・木)早く、

 

 

起きましたが、

 
 
書くのが遅くなりました。
 
 
 
農家の内から、
 
 
トマトを上げるから、
 
 
取に来てと、
 
 
そこで、
 
 
話していたから、
 
 
 
遅くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
 
 
ホテルニュウオータニで。
 
 
 
 
久しぶりに、
 
 
 
親戚付き合いしている、
 
 
 
 
三遊亭 金馬師匠に会いました。
 
 
「最近来ないな」と、
 
 
言われた。
 
 
 
88才だと。
 
 
誰と来ましたかと、
 
 
 
1人で来たと。
 
 
 
 
ゆうもあ大賞は、
 
 
 
今日の、
 
 
 
ワイドショーと、
 
 
 
スポーツ新聞で見て。
 
 
 
 
 
新郷新聞では、
 
 
 
12月号で。
 
 
 
 
 
終わり。