グルっぽ立ち上げました! | ぱんだの妄想劇場

ぱんだの妄想劇場

『宮』『美男です』にはまり妄想が暴走中!シンチェ、テギョン&ミニョを中心に色々綴りたいと思います♪裏CPでシヌテギョも推進中(笑)始めての方はご挨拶を読んでください!!






パスワード付きのブログに行くためのグルっぽを立ち上げました。

こちらのグルっぽのスレッドにてパスワードを発表させていただきますビックリマーク


このブログは大人な内容ですから、多少の簡単な試験を設けさせていただいてます。

これは、私がどうしても必要だと思っているものなのでお答えいただければ嬉しいです。


ただし、条件が揃っていなければ失格にさせていただきます!!

最大の条件は18歳以上!!!!


(申請から1日以内に承認されなければ失格なのでご了承ください。)

皆様、参加される方はどうか大人な対応でお願いしますm(_ _ )m