こんにちは!
プリザーブドフラワーのお花屋さん shaoです。
ご訪問ありがとうございます


7月7日  七夕
温風至(あつがぜいたる)
温かい風が吹いてくる時季。

新居を構えたお友達に贈るお花のオーダーでした。
何度もオーダーくださっているのですが、過去アレンジにリボンのあしらいをご提案しても「リボン以外でできるかな?」とあまりお好みではありませんでした。
それが、4月にこれまたリピーターさまにお届けしたカップアレンジ画像をご覧になって「リボンもいいかも」と。
今回はバラにリボンというオーダーをいただきました。

なんだか、とても嬉しかった。
{504E1A4C-717E-4946-A00B-77A80A46B847}
ピーチからフランボワーズまで、濃淡のピンクのバラ。
甘くなりすぎないよう、ブルーと白のストライプ柄のリボンに、グリーンもあしらいました。
{27D33D97-2D69-4AC3-8BA2-5F9A3D863EEA}
バラ3種・紫陽花・かすみ草・アジアンタム・ライム・青りんごピック・リボン。

気に入っていただけました
お友達のお宅を訪問したら感想を教えてくださるそうです。
楽しみにお待ちしますね