こんにちは!プリザーブドフラワーのお花屋さん shaoです。
ご訪問ありがとうございます。

心斎橋の美容室受付用アレンジ、春です。

{4B32CC8D-A199-4BD7-82D1-A673084C167D}
今回はウェッジウッドのコーヒーカップに。

カップに描かれているのと同じオールドローズをメインに、ピンクの濃淡と鮮やかなグリーンの紫陽花とのコントラストを意識して作りました。

{3D5403C0-7B8B-427B-AAC5-D2BDD6803359}
真横から。
 
いつもの自分の好みより、濃いです
カップのデザインに触発されたのかなぁ。
でも結構気に入っています

美容室へは週末にお持ちする予定。
設置(?)した様子はまたご報告しますね~


~大切な方の人生の記念日を飾ります~

贈る方のお人柄を伺って、オリジナルのプリザーブドフラワーアレンジを作っています。
世界にひとつのプレゼントはいかがですか?