一晩寝ました。

ぐっすり寝ました。

寝すぎて考えられませんでした。

ていうか、考えすぎて寝逃げに走ったんだよ。昨日の私は。


と、いうわけで今日は真正面から向き合ってみます。


【見たいアーティスト】


12月28日…the band apart / 10-FEET / Nothing’s Carved In Stone / 奥田民生 / ZAZEN BOYS

12月29日…ASPARAGUS / People In The Box / 9mm Parabellum Bullet / ACIDMAN

東京スカパラダイスオーケストラ

12月30日…OGRE YOU ASSHOLE / ストレイテナー / LOW IQ 01 & MASTER LOW / グループ魂

12月31日…THE BACK HORN / the HIATUS / YOUR SONG IS GOOD / RHYMESTER / KREVA

ヒダカトオル / Predawn



数で言えば29日と31日。

だがしかし、「見たい度」で分けたらどうなるのか。


絶対見たいアーティスト】


12月28日…the band apart / 10-FEET / Nothing’s Carved In Stone / 奥田民生 / ZAZEN BOYS

12月29日…ASPARAGUS / People In The Box / 9mm Parabellum Bullet / ACIDMAN

東京スカパラダイスオーケストラ

12月30日…OGRE YOU ASSHOLE / ストレイテナー / LOW IQ 01 & MASTER LOW / グループ魂

12月31日…THE BACK HORN / the HIATUS / YOUR SONG IS GOOD / RHYMESTER / KREVA

ヒダカトオル / Predawn


30日が出てきた!そしてダントツ31日。

ど、どどど、どうしよう…

余計迷ったような気がしますが、まあ、その時はその時で覚悟決めますわ!




しかし、ロッキンのチケットの先行予約がなんとなーくジャニっぽい気がするのは私だけ…?

(どこがジャニっぽいのかは、ネタがない日に書くことにします)