買収と偽証 Buying over and perjury | 進化会

買収と偽証 Buying over and perjury

 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します:

・買収は、ひそかに利益を与えて味方に引き入れること。 古代から行った。

・重臣や将軍を買収して滅ぼした国は多い。

・現代では、買収で多くの企業を潰した。

・諸国で財政赤字を作らせ、儲けてきた。国をくいものにした。諸国は破産に向っている。

・滅亡の崖っぷちに追い込んでから、New World Orderを選ばせる。

・買収して大きく儲け、その儲けの一部を買収に使い、さらに儲ける。

・Reman shockを仕掛けただけで、表の経済から2000兆円を奪い、隠した。

・その後も買収をして国を食い物にして、悪化勢力側は合計すると6000兆円の利益を隠している。それを買収の資金に使い、さらに儲けようとしている。

・進化会のBlogは、すべて真実だ。だから報道関係者を進化会や橋本に近づけないようにしている。

・魔の兵器のMakersは、魔の兵器を売って儲けているが、投機や諸国を罠にはめて儲けている。だから魔の兵器の隠蔽に、惜しげなく巨額の費用を投入してる。

・Mediaで、まだ騙されて、騙したと宣伝される奴は大馬鹿。

・ほとんどは買収した。

・でも1000人以上が魔の兵器を回収している。回収したら、Topと回収した技術者を買収する。

・昔は、億円を運んで、札の詰まったケースを見せて買収交渉をした。今は、分割払いか、Tax havenでPersonal holding companyを設立させ、毎月、入金すると言い、買収することが増えた。50万円から1000万円まで、段階がある。平社員の技術者が電波を調査して見つけたら、毎月50万円、死ぬまで払い続けると言い、買収して、上司に「調査して何も見つかりませんでした」などと嘘を報告させる。他の社員が調査しようとしたら止めさせる。マスコミに嘘を言い騙させる。

・大会社のTopを買収するには、毎月1000万円の入金を密約する。Tax havenでPersonal holding companyを使うから、租税を回避する。それで記者が調査や取材をしたいと言っても、Topに抑えさせる。

・金沢学院大学の卒業生が詐欺に失敗したら、人身売買組織に売り飛ばし、その代金を買収の一部にあてる。だから300名以上が消えた。

・日本では、多数のビル支配システムが回収されている。最も高いのは33億円で買い取られている。そのニュースは広がり、日本では、回収すると、33億円持ってこいと請求する電話をMakerにかける社長が増えてる。

解説
 買収すると、金銭を回収するために、Sniperは、超火薬兵器で暗殺しようとします。Spyが病気にする毒で病死に見せる暗殺を試します。買収より、公表したほうが安全です。
Tax havenでPersonal holding companyを使う犯罪
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11110076110.html
 電波マニアや通信マニアのためのMail Newsでは、進化系のBlogを推薦し、回収してもうける方法を書いてます。
諸国の電波・通信マニア ビル支配システムの調査・回収増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10511856123.html
魔の兵器 回収者 世界で1000人以上Collected Satan's weapon
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10309220841.html

真実を知る人や悪化技術回収者に5段罠 詐欺→勧誘→買収→脅迫 ...

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10509690409.html

買収と偽証Buying over and perjury blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11169255768.html

調査・回収Survey Collect blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us: 
enzaitaisaku5@excite.co.jp