皇室 宮内庁 Energy Weapon攻撃 | 進化会

皇室 宮内庁 Energy Weapon攻撃

悪化勢力のPropagandaを要約して紹介します。
・今まで、密かにEnergy Weaponで病死に見せる暗殺をしてきた。Energy Weaponで殺しても、病気にする毒で発病と宣伝することがあった
・皇族を、Energy Weaponで、「病死に見せる暗殺」をし、傀儡天皇を擁立する作戦があった。進化会がそれを報道したので、作戦を変更した。でも報道前に、Energy Weaponで攻撃されていたら、照射量に応じて、病気になる。
・天皇陛下はEnergy Weaponで、前立腺癌や心臓病。それを外科手術で延命。すでに死相が出てる。治療に専念すると3年以上生きる。公務に復帰すれば死期が早まる。
・秋篠宮派が無理やり公務に復帰させた。
・雅子妃殿下にも命中してるので、体調悪化。愛子様もEnergy Weaponで病気。皇太子殿下は東宮御所にいないことが多く、Damageは女2人ほどではないが、腸の癌を手術したことがある。Energy Weaponで、皇族全員の寿命を短縮化する。
・廃太子に反対する三笠宮家をEnergy Weaponで撃った。皇太子を応援する者を減らす。
・政府や警察やマスコミは、Energy Weaponを知っていても、傍観するだけで何もしない。だから完全犯罪に使えると知らせて販売を促進してる。
・Energy Weaponで即死を目指すなら心臓を狙う。心臓に命中すれば、短期間で死ぬ。心臓をそれて他の臓器に命中すると、細胞のDNAが傷つき癌になる。すると外科手術で助かることがある。するとまた狙撃する。死ぬまで時間がかかることがある。
・多くの皇族や宮内庁の職員をEnergy Weaponで病死に見せる暗殺をしListsを発表した。その一部だが:
・廃太子陰謀を批判してきた元宮内庁式部官長で、元国連大使の原口幸市を、2009年10月4日にEnergy Weaponで狙撃し、登山中に心臓死に見せる暗殺をした。その後、宮内庁内で皇太子を次の天皇にと考える者達を、殺すと脅し、皇太子支持者を減らし続けている。皇位継承戦争は有利に展開中。宮内庁は他の省庁に比べ病死する率が高い。 (続く)
解説:
 Energy Weaponを放置するから、悪化勢力は、やり放題。
皇室 宮内庁 神道 Royal family blogs
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2684073
2000近くのニュースにアクセスできます:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670619
Contact Us: 
enzaitaisaku5@excite.co.jp