AIDS他 病院感染 脅迫 | 進化会

AIDS他 病院感染 脅迫

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

・医師には、AIDS患者の血液やVirusの培養液を渡して、感染させたら、1000万円の報酬、秘密を守ると言う。しかし報酬を払ったことは無い。感染させたら、脅して、金銭を脅し取る。

・世間に感染させたと、言いふらす。Targetを感染させたら、必ずTargetに伝える。

・悪化勢力は、兵器を開発するが、悪化勢力でも制御不能になり、暴走する危険がある。AIDSもそうだ。
・悪化勢力は、DNA設計の技術を悪用し、AIDSやその他の多くの生物兵器を開発させた。さらに医学界が未知の病原菌やVirusを開発し、密かに蔓延させている。

・悪化勢力は、蔓延させる前に、ワクチンや治療薬を開発した。それから蔓延させると、予想外の変異が起こり、悪化勢力が準備したワクチンや治療薬では、効果がない変異した病原菌やVirusが続々と出現した。
・悪化勢力は、諸国で、AIDSやその他の感染脅迫をして、入会を嫌がる人を無理やり入会させている。彼等は、次のように脅す。

・医院には、AIDSや性病に感染させる準備をさせている。入会を嫌がる者が来たら、感染させる。
・AIDS血液運搬車を大都市に走らせている。Mafia系病院納入業者が兼ねる場合のほうが多い。それはAIDS患者の血液を入れた瓶を運搬している病院納入業者の自動車だ。
・悪化勢力傘下の医院では、毎日、悪化勢力でない患者が来たら感染させる。
・傘下の医院でなくても、運転手が医師や看護士にAIDS血液を渡して、標的の治療中にAIDS血液を患部にかけたり、注射する薬剤に混ぜたり、注射器や治療器具を汚染したりして、標的にHIV感染をさせる。
・医師は、知らなくても、Spyの看護士が渡し、感染させる場合が多い。AIDSは性行為だけで感染が拡大してるのではない。はるかに病院感染ルートのほうが多い。
AIDS患者のいる病院で採血

病院納入業者またはMafiaが運搬や保管

多くの病院・医院で治療中にAIDS血液を悪用

患者に感染 
・悪化勢力は、Targetsの家のそばの駐車場や道路に、AIDS血液を積んだ自動車を待機させてる。すでに1万人以上を感染させた。出かければ尾行する。病院に行けば、裏口から入り、渡す。治療中に感染させる。医院が命令に従わないと復讐する。
・悪化勢力は、多くの病院で感染させているので、AIDSなど身におぼえがなくても感染する。処女でも感染する。政府発表の1000倍以上の感染者がいると言う。

・駒沢2-28-4に冤罪捏造団の警官が住んでいて、冤罪捏造脅迫をしてる。そこの駐車場にAIDS血液運搬車が駐車。善人を脅迫。
・悪化勢力の支配下の医院が増えている。それらでは、受付で魔教徒であることを示すサインを手で示し、呪文を言わないと、感染させられる。自動車でAIDS患者の血液を届ける自動車が巡回している。患者の血液を冷蔵庫に保管してある。病院で感染させても直ぐに死なないが、5年以内に発病する。

・悪化勢力は、今も新型の病原菌やウィルスを開発してる。2012年末までに善人を滅ぼすため、超火薬兵器と化学兵器と生物兵器を多用してる。
(投稿)
解説
 医テロや毒テロの実態はもっと深刻。無党派層は医テロや毒テロなどを国会で証人喚問を望んでいる。
 悪化勢力は、政官財界や報道界の90%以上の人を監視している。悪化勢力に参加していても、監視している。国民から思考力や判断力を奪うため、超火薬兵器で脳を撃つ。
 報道界や政界が駒沢に住む詐欺士や大学・新聞社に騙されるのは、超火薬兵器による攻撃のため。
 悪化勢力は、配下に毒の全貌を知らせてない。幹部達は店で買わず、配達で飲食物や水を調達している。ビル支配システムで盗んだ試験問題で医師になり病院で治療名目で多数を殺してきた医テロリストと家族が『・・から聞いた』などと言い騙しに回っている。
生物兵器 テロ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10291611952.html
エイズ(AIDS) SARS 薬剤耐性ウィルス 生物兵器
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10291318987.html
危険な医師・看護士・医院・納入業者
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10745628981.html