Mafia 反T派 大学・地方紙の告訴を勧告 | 進化会

Mafia 反T派 大学・地方紙の告訴を勧告

 Mafiaの命令に従い、大学や地方紙がTargetsの子を脅して嘘を言わせ、大Media、財界人、企業、大学、他多数を騙し、宣伝したのは、有名である。確認をしようとすると、子に、親から勘当される、相続財産を失う、だから親には言わないでと懇願させ、確認作業をさせずに、多くを騙してきたと、自慢する宣伝をしてきた。それは盗聴盗撮放送されてきたので、多くがパソコンで視聴し、記録した。

Japanese Mafiaは、内部で、激しい派閥抗争をしている。部落系だけでも5派。表世界で登記された人権団体とは別。武装した犯罪集団で、大きな権力を持つ。
 在日は、中国系、北朝鮮系、韓国系、ブラジル系、他多数がある。 
 他に貧民系、失業者系がある。また反T派が大きな組織になっている。
 反T派は、地方紙社長T氏を墜落させて、地方紙を乗っ取ることを目的にした派閥だ。地方紙の社員のかなりが参加。金沢学院大学の卒業生のほとんどが参加。T氏の前では忠実なふりをし、嘘で騙す。破滅させるために行動。他にT氏に敵意を持つ人々が参加。
 主流派は、大学や地方紙に詐欺を命じて、騙すと宣伝する。その派閥と対立する反T派では、Targetsに詐欺の記録を渡す。それで大学と地方紙を告訴するよう勧めている。
 主流派と対立する反T派は、Targetsを訪ね、騙す場面の記録を渡し、50以上を騙したので、名誉毀損、営業妨害、他で、億円は取れると、そそのかし、弁護士まで紹介しようとする。
 反T派は、Targetsに、嘘をついた子に対し、相続人排除の裁判手続きの仕方を教え、弁護士を紹介しようとしている。記者会見を勧めている。

提言:

 大学や地方紙を告訴するのは、良いことです。子を相続人から排除するのも良いことです。但し、Mafiaの紹介する弁護士は、はめるので、危険です。他の弁護士に頼みましょう!

家族の嘘Family Lies blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11084087208.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com