防衛大臣 法務大臣更迭・問責決議は不当 | 進化会

防衛大臣 法務大臣更迭・問責決議は不当

 悪化勢力は、「防衛省と法務省のなかにKomazawa Valleyの調査をしようとして準備している者達がいた。そこで自民党に『大臣の首を切れ、調査をやめさせろ』と圧力をかけさせた。それで野田は内閣改造だ」と宣伝してます。

 全国で冤罪捏造警官は、「店で見た、道路で見た、自宅に入るのを見た、などと行動や服装についての嘘を警察の上司に報告すれば、令状が取れる、それで逮捕し、署内で殺す。病死と発表する。死にたくなかったら降伏しろ。寄付金を払え」と脅迫してます。冤罪捏造団は、野田総理が山岡大臣を更迭してから、自民党時代に逆行しました。 

 田中氏を更迭させないため、両院議員総会を開催し、野田総理を辞任させましょう!

 悪化勢力は、「防衛省がKomazawa Valleyを調査しようとしてる。だから自民から問責を出した。早く大臣を変える」と宣伝してます。

 昨年、法曹Fixerは、「東アジア大戦が始まっている。なのにMail Newsに3.11大震災に便乗するクーデタの作戦や関係者が報道されてしまった。すぐに防衛大臣と国家公安委員長を悪化勢力の者に交代させる必要がある。そこで一川と山岡の問責決議を希望すると声明を出した。すると議員達が、自発的にやってしまった。理由は、不当なものだ。国民は、そんな理由で、どうして問責かわかるまい。本当の理由は、東アジア大戦進行とクーデタの隠蔽だ。前から一川は、防衛省・自衛隊の内部に潜む悪化勢力やクーデタの計画を調査させようとしていた。山岡は、悪化勢力でないため、冤罪捏造団が動きにくいと警官から不満があった。私は、有罪になるべき者を、無罪にも、執行猶予をつけることもできる。だから私が声明を出せば、政治家達が動く」と談話。

世界システム崩壊を狙い、東アジア大戦が始まっている:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11101793735.html

東アジア大戦は、Armageddonの一部。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11060737116.html

地震便乗クーデタ・政変・戦争・脅迫 blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html

 一川氏と山岡氏は、悪化勢力でない。Net businessをマルチ商法と同一視するのは、無理。AmazonやRakutenは、立派なNet businessだが、マルチ商法と無関係。立派だった企業でも、悪化勢力に乗っ取られ、悪化企業に変質することもある。
 法曹Fixerの機嫌を取りたい議員は、参議院で、問責決議をしようと主張してきた。悪化勢力に所属してない議員でも、法曹Fixerには、気をつかう。もし将来に裁判になる場合のことを考えると、法曹Fixerの点数を稼いでおこうという魂胆らしい。

 野党には、必要な法案を通すのが先だと、問責決議案に批判的な議員が多数いる。
 国民の目線では、挙国一致で取り組まなくてはならないことが山積しているのに、先に進めさせない野党に批判が高まっている。

 党対党の時代は、終わっている。民主党の内部にも悪化勢力のspyはいる。悪化勢力は、それを、次の防衛大臣や国家公安委員長にしようとしている。

 ビル支配システムと超火薬兵器を取り締まる法律の成立と実現を急ごう!
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
冤罪捏造団の壊滅:
冤罪増加 冤罪列島 捏造団 冤罪ビジネス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
1000近くのBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:
enzaitaisaku5@excite.co.jp