Rape 性犯罪 対策 | 進化会

Rape 性犯罪 対策

 悪化勢力が増えることで、ほとんどの女性が性犯罪の被害者になる時代になりました。Rapeされたら、次の日には、写真や映像がネットに投稿されてます。脅されて奴隷になるのは、愚かです。必ず弁護士に相談し、弁護士を通して刑事告訴してください 刑事告訴したら、犯人はインターネットの投稿を削除します。被害者は、直接に警察に行かないでください。

(1)悪化勢力のRapeの目的
 超兵器を使い社会を悪化させて利益を得ようとする勢力を「悪化勢力」と総称する。悪化勢力には犯罪組織や裏世界の諸組織から表世界で善を装い悪を行う組織や法人も含まれ、進化会のBlogが正確に報道していると有名である。

 悪化勢力は、善人の存在を許さない。善人がいれば、悪人に変えようとする。悪人にならないと、暴力や陰謀やテロや毒で襲う。悪化勢力は、レイプを奨励し、「性の奴隷」を増やす女の敵だから、関わらないほうがよい。
 悪化勢力は、「結婚に追い込むために襲う場合と、自殺に追い込む目的で襲う場合と、傘下の団体に無理やり入会させて一生を縛り利用するために襲う場合がある」と言う。
 (a)結婚に追い込む
 悪化勢力は、「資産家の娘を狙い、レイプし、噂や写真を流して縁談を壊し、推薦する男との結婚に追い込め、結婚したら両親を病死に見えるように毒殺し、娘に相続させ、娘を病死に見せる毒殺をして財産を奪え」と奨励している。

 悪化勢力は、レイプしたら親を訪ね「推薦する男と結婚を認めろ、家族全員で入会しろ、逆らうなら恋人に写真を送る、淫乱な女と日本中に噂を流す、強姦サイトやネット売春広告に載せるなどと脅迫せよ」と配下に命じている。
 (b)自殺に追い込む
 自殺に追い込むのは、経済的利益を得ようとする場合と、誰かをはめるために利用しようとする場合があり、多数の事例が知られている。悪化勢力は、金持ち女や資産家の娘を狙い、財産を奪うために自殺に追い込もうとして罠にはめてレイプすると言う。またビジネスで行うこともあり、ライバルを消す注文を受けて、襲う場合もあり、女優やアイドルや歌手やアナウンサーなどを襲いインターネットに流すと脅し、自殺に追い込んだことがあると自慢している。
 悪化勢力は、「企業またはTopをはめるために女を痛めつけて自殺に追い込みことをよく行なう。自殺をさせて責任追及や非難を盛り上げ辞任に追い込むことはよくある。自殺しないなら、遺書を偽造したり突き落とすなどで自殺を見せる暗殺をして、マスコミが注目するような劇的な自殺を演出する」と宣伝している。
 (c)性の奴隷にして利用する
 悪化勢力は、「入会させた男の一生を支配し、つきまとい情報を盗ませたり命令を聞かせる」、「入会させた女には、能力や容姿に応じて任務を与える、弁が立つならスパイか詐欺士、美人なら高級娼婦、コンピュータが得意ならサイバー・テロリスト、とりえがなければネット娼婦か民兵の従軍慰安婦か外国に売り飛ばす、年をとったら殺して臓器密売」と広報している。
 悪化勢力は、入会させるためにレイプを奨励していて、激を大量に配布していて、読んだ人が多いと思う。激を要約すると:
「あらゆる学校や職場や町村などに密かにRape Clubを作り、男達を入ればただでやり放題と誘い、女を騙して密室に誘い込み、集団でレイプして写真撮影と映写撮影をし、女を床に押し倒し多数で押さえつけ性器と顔が映る場面と性器を大写しする場面と泣き叫ぶ場面、男達が犯す場面などをデジカメやデジタル映写機で撮影し、撮影したものを女に見せインターネットに流す、ポルノ本に載せると脅迫して入会させ、加害者になる男は被害者になる女を一生を支配する、レイプした男が命令を断れば知り合いの警官に逮捕させると脅して一生服従させる、女はインターネットで写真や動画を流したり近所のポストに投函して回ると脅して支配と強要を続ける、多くの女をレイプを繰り返し脅して犯罪をさせ深みにはめろ、犯した女を脅して嘘をつかせろ、善人に犯されたと嘘を言わせ冤罪ではめるために使え、留学生を狙いスパイを増やし諸国を侵略しろ、諸国にRape Clubを増やせ、悪は嘘で善に勝つ、善人を消せ」などで激を飛ばしている。これほどの女の敵は無い。

2.レイプを防ぐ対策
 悪化勢力の広報は、世間によく知られている。そこで大学は女子学生に、会社は女子社員に、次のレイプを避ける原則を知らせてきた。私も会社で注意され、原則を守り生活してきた。
 一人暮らしをしない。
 人と会うなら多数の人がいる場所、喫茶店やレストランで会う。
 仕事であろうと密室になりそうな所には行かない。
 暗いところを歩かない。
 男が運転する自動車に乗らない。
 自動車が進路の前方に駐車していたら拉致されないよう避ける。
 インターネットで交際をしない。

3.強姦された場合の対策
 (a)弁護士に相談し告訴する
 学校の友達や職場の同僚(女)から『私のマンションでお茶でも』と誘われて、警戒心なくマンションを訪ねたら、そこに男達が待ち構え集団でレイプする罠が増えている。その後、悪化勢力は、「広報している通りに脅迫し、撮影した映像と写真をつきつけ、それをインターネットに流すと脅迫し、入会を迫り、多くを要求する。 

 法律事務所に相談しよう。それで事務所の女の弁護士に詳しく話し、男の弁護士が悪化勢力側と交渉をするのが良い。
 被害者は、悪化勢力からの面会をすべて拒否し、屋外で騒ぐ男達をデジカメで撮影し、脅迫電話をすべて録音し、交渉は弁護士にお願いしよう。弁護士の先生は、どのように交渉したかを説明する。弁護士から警察に要求すれば、警察は、映像フィルムと写真とネガなどを全部回収しようと、努力せざるを得ない。
インターネットのサイトからも削除させ、誹謗中傷をさせないようにすることができる。
 ともかくレイプされたら親に相談し、法律事務所に刑事告訴を頼むのが良いと思うが、法律事務所の費用はかなりかかる。親兄弟がいないかたやお金がないかたは、次に相談することをお勧めする。無料である。
東京・強姦救援センター TEL:03-3207-3692
http://www.tokyo-rcc.org/
 警察に信用できる人がいたら、そこに相談するのが最も良い。本気で警察が捜査するなら、関係者を根こそぎ逮捕し、検察が起訴し、有罪にし、民事訴訟も起こせる。しかし法廷に出ないといけない。法廷でも、頼めば間仕切りで、配慮する。
 警察内に知り合いがいないのなら、むやみに警察を訪ねないほうがよい。もし悪化勢力のスパイの刑事に相談したら、すごく同情して、すぐに逮捕するように言うが、密告され、殺される危険があるので、注意しよう。
 (b)犯人や悪化勢力とは二度と会わない
 一人暮らしなら、オートロックのマンションに住んだほうが良い。悪化勢力は、勧誘や脅迫に訪問するが、呼び鈴を鳴らしても、ロックを開錠しなければ、賊は入れないはずだ。悪化勢力は、「インターホンで、外で騒ぐと脅したり、インターネットに流す、言いふらすと脅して開錠させろ」と命じている。警察を呼んで逮捕させてしまおう。弁護士さんに電話し、弁護士さんから警察に連絡してもらうのも良い。警察に逮捕させれば、インターネットに配信できないし、芋ずる式にたどり、幹部まで逮捕させることができる。

4.入会を強要されると嘘を強要
(1)嘘で婦女暴行の冤罪と脅迫
 悪化勢力は、善良な民衆をレイプで組織化し、それらに嘘をつかせ善人を犯罪者にするよう奨励してきた。悪化勢力は、女を脅して、善人達を陥れるため、その人に犯されたと嘘をつかせて、はめるよう奨励している。悪化勢力は、職場の情報を盗ませたり、OL達をマンションで行う『テイー・パーテイ』に誘う。あらたな犠牲者を増やすようなことを拒絶しよう。
 悪化勢力は「上司から会社の倉庫に呼ばれ、そこで上司に犯された」と嘘の被害届を出すよう命じる。悪化勢力は、「嘘の婦女暴行の被害届を出させたら、警察は必ず逮捕し、起訴すれば必ず有罪にできる」と言う。悪化勢力から冤罪で逮捕させると脅迫されている人は多い。
(2)性犯罪に関わる誹謗中傷
 悪化勢力は、表の各界で活動する組織や法人などにもスパイを潜入させ、それらを悪化勢力のために利用すると自慢している。悪化勢力は、「レイプで組織化した女達に、善人達をはめるため、痴漢や変態やその他の性に関わる嘘を流させ、誹謗中傷させ、評判や評価を落とす」と宣伝。

 被害者に、経営者と企業イメージを落とすため、セクハラや痴漢がひどい会社だと、できるだけ多くに言いふらすよう命じる。
 悪化勢力は、被害者に、報道関係者を騙しに訪ねる訓練を受けさせ、報道関係者を訪ねて騙して回る任務を担当させることがある。Mediaに潜むSpyから呼ばれ、だましに訪ねる女達がそれだ。

 世間には、レイプされ、脅され、詐欺や犯罪をし、悪化勢力に人生をめちゃくちゃにされる人が増えている。写真や映像を流すと脅迫されて報道界を騙して回るかたに、それが次の犠牲者を増やす、だから嘘をついて回ることは地獄に堕ちる大罪だと忠告する。
(3)離間の計
 悪化勢力は、レイプされて落ち込んでいる被害者に、誰から頼まれて襲われのだと嘘を伝えることで敵意を持たせ、仕返しをしないかと誘い、悪事を続けさせることを奨励している。悪化勢力は、父や上司や選挙候補者などから頼まれ襲ったと嘘をつき、騙し、それらを攻撃させている例を自慢している。多数で一緒に嘘をつくので、騙されないように気をつけよう。入会すれば、そんな嘘をつくために動員される。
(4)報道界を騙す
 悪化勢力は、「報道各社を騙して回る大学卒業生達や有名な実験場の住民は、男は加害者、女は被害者、騙しに連れていき嘘をつかせる子は強姦で妊娠し結婚に追い込まれた物証だ、まともな者はあの大学卒業生やあの町の住民とは会わない、追い返す」と言う。有識者達は、騙される報道界が、被害者をさらに増やしていると、騙される報道界に怒っている。 悪化勢力は、「誰かが真実を暴露したら、いつもあいつが書いたと嘘をつかせて報道関係者を騙す」と広報している。 無党派層は、誰でも簡単に悪化勢力の広報を知ることができるのに、報道機関は騙され現地調査を怠り、当人に取材したり、討論させたりしないで、一方の言うことだけ聞いて、結局放置していることに怒り、既成メディア離れが起きている。
 ともかく報道機関は、現地調査をして、悪化技術を回収したら、悪化勢力の広報を知ることができるので、現地調査を急ごう!
 『冤罪と誹謗中傷』の本文には、冤罪を捏造するための方法を暴露し、対策を述べているので、日に2000件以上のダウンロードがあると有名だ。そこで本文を是非お読みいただきたい。
http://book.rakurakuhp.net/

 メール新聞やメール・マガジンでは、東京の大学生や地方大学の卒業生や圧力団体会員や暴力団などの犯人達の実名が報道されている。被害者達を同情する人々は、大学に善処を数年前から忠告してきた。強姦をした学生達は、娘の親達から頼まれたからしたと嘘を言った。それで大学は、忠告を無視した。大学は、親に聞いたり調査したりして、早く学生を退学か除籍にして、Rape partyを解散させておくべきであった。まもなく親達から告訴されて、大変なことになろう。悪化勢力は、Rape partyを放置する大学の噂を流しているので、高校生の親はそんな大学を敬遠していて、受験生の減少を狙っている。悪化勢力の嘘を見破れないと、大学はもちろん、誰でも罠に落ちる。(続く)

解説:
 『冤罪と誹謗中傷』を読んだ女性から、既に書いた報告書『悪化勢力のレイプの罠』が寄せられました。悪化勢力からレイプされ、脅されたが、入会せず、親が弁護士に交渉させ、その後に被害者達の相談に乗るようになった体験談が語られてます。すばらしい報告書で、ぜひお読み下さい。勇気あるかたに今後、著者に加わっていただくことになりました。そこで5章の最後に加えることになり、追加で紹介します。ここに投稿するには、本文の文体を統一していただくようお願いしてますので、報告書『悪化勢力のレイプの罠』より男性的な文章になりました。

性 sex blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html

Blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.htm