Mind controlされると地獄に堕ちるControlled people→Hell | 進化会

Mind controlされると地獄に堕ちるControlled people→Hell

Controlled people fall to hell and become slaves.

 Komazwa BakのPropagandaを要約して紹介します。

日本人は死ぬとほぼ確実に地獄行き決定」のアクセスが凄く多い。

http:// www.excite.co.jp/News/net_clm/20120330/Rocketnews24198136.html

・日本がすでに地獄だ。日本人が死ねば地獄に行くようにしてるのがMafiaだ。

・だけど「正法念処経」は偽経。地獄の描写が違う。

・20世紀にNaziは、Mind controlで政権を取り、ドイツを地獄にし、ヨーロッパを地獄にした。

・2001年に政界やマスコミが進化Groupの通報に対処してれば、9.11テロやその後の悪化は無かった。

・今だって、政界が悪化勢力・技術を追求し、報道界が報道したら、悪化は止まる。

・政界や報道界が何もしないから、悪化が進んでる。政界と報道界は、悪化に協力している。

・魔教徒は、できるだけ多くの悪事をして、進んで地獄に行き高い階級になることを目指す。

・騙されたりMind controlされた奴らは、悪化に協力したから、地獄に堕ちて、奴隷になる。世界の悪化に協力した報いだ。

Mind control blogs

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11207193922.html

解説:
 悪化勢力は、騙されたり、Mind controlされるのは、世界の悪化に協力することで、地獄に堕ちると宣伝し、騙された人を馬鹿にしてます。

 聖書と魔書では、異なる地獄観を述べてます。 彼等は、皆様を騙し、撃ち、Mind controlや服従と宣伝してます。悪化勢力は、話してる時、善人を超火薬兵器で撃ってます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11061207684.html

 撃たれかたで、すぐに死ぬ人と、2012年末までに死ぬか脳の病気になる人がいます。悪化勢力は、2013年からNew World Orderを実現しようとしてます。
超火薬兵器 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11040712514.html
 ニューサイエンスでは、インドの聖者がたと仏陀と老子とイエス・キリストは同じ真理を悟り、ヒンドゥー教と仏教と道教とキリスト教は、同じ山の頂上を目指す異なる道と考え、尊敬してます。

 橋本博士は、それらを世界で最初に図解し、New Scienceの発展に貢献しました。博士の著書を読んで下さい。Mafiaは、読ませないため、詐欺士を派遣して、騙そうとしてます。

 宗教と魔教では、騙された人の死後の運命が異なると言います。宗教では、悪事を行う人、悪人、魔教徒、悪に協力する人、悪を放置する人、悪人に騙された人は、死後に地獄に堕ちると教えます。
  魔教で教える地獄は、魔教徒のあこがれの場で魔王の支配する王国で、悪を行うほど地獄のエリートになり、騙され地獄に堕ちる者は奴隷になると言います。各界を騙し回るMafia、大学、地方紙などは、騙した者達を地獄で奴隷にしてやると宣伝してます。

 今は、魔教の力が増してます。神を信じ、魔教に何もしなければ、最後に神によって救済されるということはありません。悪と戦わないのは、罪です。戦わないことは、魔教に服従したことに等しいのです。
 唯物論者は、肉体が死んだら万事休すと思っていたら、微細身が微細界を体験し、その準備ができてないので、肉体の死後にあわて、迷うことになります。

 報道関係者から「騙す悪人は、嘘をつくのだから地獄に堕ちるのは当然だが、騙された被害者がなぜ地獄に堕ちるのか」という質問が届いてます。

 相手に確認することや調査を怠って判断を間違えるのは、重罪なのです。悪化勢力は、毎日、多数を殺し、犯し、奪い、毒を混ぜてます。社会を悪化させてます。報道していれば、悪化を止められます。騙されることは、悪化に協力することになります。

 「ではどうしたら良いか」と質問されました。すぐに世界の危機を解決しましょう! 

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202861376.html  

(投稿)

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com