悪化勢力 主導権争い  暴露戦 密告 裏切り | 進化会

悪化勢力 主導権争い  暴露戦 密告 裏切り

 Mafia observe the police and good men with the Building Rule System all over the world. PLS survey your office and home.  

 情報省元課長加藤氏との対談を要約して投稿します。

Q:派閥抗争の近況をお教えください?

 悪化勢力は、悪の連合体で、前から多数の派閥がありました。今まで共同で悪事をして、儲けをわけあってきました。しかし1派閥が利益を独占すると、他の派閥が奪おうとして争うようになります。

 Syriaは、アサド政権が魔教団、反政府勢力も悪化勢力。だからアサド政権が倒れても、悪化勢力の別の派閥が支配します。ジャスミン革命は、悪化勢力の派閥抗争でした。

 悪化勢力は、「日本を支配した、議会制民主主義は芝居になった、党対党で争う時代は終わった、各党内部で悪化勢力の派閥が争う時代だ」と言う趣旨の宣言をしてから、日本では超兵器を使う派閥Warsが凄くなってます。

 悪化勢力の主流派は、Fascistです。2016年より世界的規模での第四帝国実現を目指します。でも悪いユダヤは、自分達が支配してると思い込んでます。

 Mafiaは、Fascistには、第四帝国樹立に協力すると言ってきて、実際にJudeaを騙してきました。悪いJudeaの秘密結社には、そこの目指すNew World Orderに協力すると騙して、情報収集をし、罠にはめてきました。

 悪化勢力各派は、異なるNew World Orderを主張するようになりました。

 今、日本では、Fascistの南朝会や情報省や国防党と、Mafiaで対立が起きてます。今までは、一緒に日本を悪化してきたが、すでに日本を支配した今、派遣争いが激化してます。

 ある団体は、入会を勧める時は、総長は日本のPol Potを目指し、CambodiaのPol Pot政権のように虐殺で日本人に復讐し、少数の支配階級だけが日本人の富を奪って豊かに暮らす国を目指すといい、総長への絶対服従を求めてます。総長の顔写真は、Websiteに公表されてるが、Pol Potに、よく似てます。

 そこで各党代表選では、悪化勢力の派閥は、候補者を擁立します。当選する場合もあるし、しない場合もあります。

Q:悪化勢力や超兵器を暴露したのは、誰でしょうか?

(続く)