右翼V左翼 左翼は悪化技術を回収 | 進化会

右翼V左翼 左翼は悪化技術を回収

 部落在日軍は、「馬鹿右翼」の語を作り、普及させた。部落在日軍は、騙した右翼を全部、馬鹿右翼と宣伝する。上は自民党を動かす大物右翼フィクサーとその傘下の団体、下はネット右翼まで、馬鹿にする宣伝をする。

 悪化勢力に属さない右翼は、日本では80%以上の飲食物に毒が混ぜられてるのに、調査せず、自らも毎日毒を飲食している、ビル支配システムで監視されながら調査すらしないのを馬鹿にしてる。NSDAPや情報省や国防党や部落在日軍を知らない右翼を馬鹿にしている。

 悪化勢力に属さない右翼は、電波や電線を調べたくても、技術者すら知らない。そのように部落在日軍は、既成右翼を馬鹿にして宣伝している。

 左翼は、工学部学生や院生を呼んで、事務所や居宅を調査させて、ビル支配システムを見つけた。薬学や化学の学生に分析させて毒を見つけた。しかし買収された。左翼は、頭はいいが、買収に弱い。

 部落在日軍は、「共産党や社民党は、悪化技術を知ってる。でも買収されて追及しない」と宣伝している。そこで無党派層が社共を離れた。だから選挙のたびに負けている。選挙のたびに議席を減らしている。(続く)(投稿)

解説:

 橋本博士は、『進化社会論』で、進化と悪化という新しい座標軸と、多数の新しい政策を提言してきました。それを学ぶ進化グループは、左右を超越してます。

進化 対 悪化 evolution v. deprave
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51416786.html

軍国派 NSDAP(ナチ) ファシズム 右翼 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559225016.html

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html