候補者 政党 報道各社 省庁 直ぐに駒沢で電波調査を! | 進化会

候補者 政党 報道各社 省庁 直ぐに駒沢で電波調査を!

 Komazawa BankのPropagamdaを要約して紹介します:

・悪化勢力の配下達は、政界や報道界を騙すと宣伝。それで信用を奪ってる。それで無党派層に絶望させる。読者・視聴者が減る。

・情報省は、前から「緒方元長官を冤罪で逮捕させた、正義派を押さえ込んだ、庁内潜入スパイ団が公安調査庁を誘導してる。

解説:

 駒沢2-28-2の橋本博士の研究所に3階建の棟があり、屋上があります。そこにWideband ReceiverとアンテナをSetして、電波を調査すると、悪化勢力がよくわかります。

 技師を手配できる候補者は、今から技師に命じてください。それで選挙に有利になります。

 誰かが事務所と自宅の電波と電線を調査し、ビル支配システムを回収して、追及すれば、流れができます。

 そもそも法務省の下に検察庁や公安調査庁があるはず。法相は、検察庁と公安調査庁に命じて、ビル支配システムの調査をさせるべきです。省庁のビルから始め、次にKomazawa Valleyを!

 報道界が公安調査庁より先に駐車場に来れば、応援技術者は歓迎し、Komazawa Bankの潜むビルまで案内し、電波調査を手伝い、宣伝や広報の録音を聞かせるはずです。駒沢に行きましょう。Scoopです。

 公安調査庁は、情報省と無関係と証明するため、直ぐに駒沢で電波調査を! 電波調査の装置を積んで応援技術者と合流するなら、Komazawa Bakの潜むビルまで案内すると思います。

 ビル支配システムの調査は、次が参考になります。

 ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

 公安調査庁が調査をしないなら、情報省の宣伝が本当だと思われ、無党派層から公安調査庁廃止運動が起こります。

 公安調査庁の情報漏えいの説明など、誰も信じません。情報省は、公安調査庁に潜入したスパイ達に、計画的にはめさせたと宣伝しているからです。(投稿)

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):