2011-05-14

地震兵器脅迫Earthquake weapon attack on Japan

テーマ:インターネット

 悪化勢力は、マスコミが脅迫を報道していたら3.11に地震や原発爆発を起せなかった。その後もマスコミが報道しない。だから悪化勢力は、毎日、小さな地震を起して、政府から企業や庶民までを揺さぶっている。脅迫されてる人は多い。
 悪化勢力は、脅迫に屈服しないなら、今度こそ東海・東南海・南海連動型地震を起こすと脅迫している。そこで政府は、浜岡の原発の停止を中部電力に要請せざるを得なくなった。13日に浜岡原発は停止した。 

 すると産業界から不満が出ている。橋本博士は、20世紀に、『電力供給システムの進化』という論文を書いて、発電所で発電した電気を送電するシステムより望ましい電力供給システムを提唱していた。スマートグリッド (smart grid)より、はるかに先を進むシステムだ。それをすぐに普及させることで、電力不足を解決できる。悪化勢力は、その論文を読むことを妨害してきた。今でも、読ませまいと嘘を言ったり誹謗中傷している。

 マスコミは、早く悪化技術や地震兵器を報道しよう。毎日、起きる地震は、余震でない。余震がこんなに長く続くことはあり得ない。報道すれば、悪化勢力は、地震兵器を使う大地震を起こせなくなる。

 地震は、地殻にたまったエネルギーがひずみとして蓄積され、それが短時間に一気に解放される現象だ。地震兵器は、地殻にたまったエネルギーがひずみとして蓄積された場所を狙い、人為的に一気に解放しようとする。

 情報省は、地震兵器研究所(Research Institute of Earthquake Weapon)で地震兵器を専門に研究開発していると裏コミで宣伝している。地震兵器研究所は、広範な分野の学者を結集し、すでに開発した地震兵器を試して、大地震を起こしてきたと宣伝している。

 悪化勢力は、地震兵器研究所が開発した地震兵器は、世界最強と裏コミで宣伝するが、マスコミに報道されるのを好まない。そこで悪化勢力が妨害しているので、まだマスコミでは報道されてない。

 悪化勢力の投機派は、地震兵器研究所を応援していると言う。投機派は、地震で儲けてきたと言う。しかしJapanese Mafiaは、別のことを述べてる。

 Mail Newsは、諸国で開発中の10種類以上の地震兵器を暴露したので、既に広く知られている。 世界で最も地殻にたまったエネルギーがひずみとして蓄積されているのは、日本列島の太平洋側の海底である。

 地震兵器研究所と情報省は、東海・東南海・南海の連動型で、マグニチュード9.6を目指して、準備をしてきたと広報していた。

 3月11日11時に予定してたが、サイバー義勇軍とサイバー戦になり、午後になった。三箇所を震源とするM9の巨大地震が起きたが、3震源地とも東北にずれた。既に情報省は、1月から移転の準備をして、3月上旬までにKomazawa Valleyから神奈川県内に移転を完了していた。情報省は、地震便乗政変の作戦と首謀者を広報した。

 M9.0でも、東京のそばの海底で起きれば、東北地方・太平洋沖地震の100倍近くの損害になった。連動型地震になると、横浜や名古屋や大阪でも便乗テロをすれば、死者、行方不明者、消失家屋・建物、経済的損失などを総計すれば、東北太平洋沖地震の200倍以上になった。

 Japanese Mafiaは、昨年には各地で入会を拒んだ人達に対し、『3.11の地震に便乗して殺し、財産を奪い、放火してから、逃げる準備をしてる』と脅して勧誘したり、寄付金を集めていた。気仙沼市のMafiaは、殺人・略奪・放火をして、市を火の海にしてしまった。

 前から地震兵器は、震源地がずれるのが問題になってきた。地震兵器を使えば地震を必ず起せるが、震災の起こる場所がずれてきた。

 地球上で最も地殻にたまったエネルギーがひずみとして蓄積されているのは、日本列島の太平洋側の海底だ。東北や東海や南海や東南海で、いつでも起きる危険がある。前から地震学者は、東海地震、東南海地震、南海地震の3つの地震が同時発生する東海・東南海・南海連動型地震の危険を警告してきた。
 ビル支配システムでビルを監視だけするなら静かだ。ビル内にいる人は、監視されていると気がつかない。しかし超火薬兵器と連動させ、攻撃や脅迫をすると、騒音と振動が起き、ビルが揺れる。悪化勢力が脅迫に揺さぶりをかけ続けているビルがある。希望者には見学に案内しよう。ビル支配システムと超火薬兵器と地震兵器には、共通項がある。

超火薬兵器 レーザ 電磁波攻撃:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10208781123.html
 悪化勢力は、ビル支配システムで脅迫する場合は、仕掛けたビルを確実に大きく揺らす。しかし地震兵器では、狙う場所よりずれた場所で地震が起きる。それは、地球の内部についてまだ知らないことが多いからだ。(続く)(Mail Newsの報道の要約の投稿)
解説:
 悪化勢力は、前から地震兵器脅迫をしていた。しかし地震兵器脅迫をした者達は、マスコミに報道されないようにするため、各界を騙しに訪問している。

 悪化勢力は、騙せない新聞記者を、地震兵器報道をしたら損害賠償をして破産させると脅迫している。悪化勢力こそ、多くを破産させたので、損害賠償すべきだ。集団訴訟を起そう!

 Mediaは、騙しにくる脅迫者兼詐欺士と脅迫された被害者を社内に呼び、脅迫の録音テープを聴いてから、討論をさせよう! そこに地震兵器の原理や概要が録音されている。討論を録画し、報道の価値があると判断したら報道を!

○既に公表されてきた地震兵器

地震兵器情報Earthquake weapon
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10834366956.html

地震兵器 図面 画像
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10834798644.html

提言:
 悪化勢力側の地震兵器脅迫は、日ごとに大きくなってます。
勧誘しても入会しない人を「入会してないと死ぬ」と脅迫し、無理やり入会させて、組織を拡大してます。

 進化グループでは、地震兵器で本当に脅迫の通りに地震が起こせるか否かについて疑問があります。でも地震は起きてます。脅迫は行われてます。脅迫されても入会しないようにしましょう!地震兵器を使わせないようにしましょう!

 政界・官界・報道界は、ともかく被害者達の話を聞き、地震兵器研究所を調査しましょう! 警察や公安は、地震兵器を没収しましょう! 

 世界で最も進んだ地震兵器研究所を調査したら、地震を予知したり、制御する技術に応用できると言われてます。
 地震兵器を使わなくても、首都圏や太平洋側で地震は必ず起きます。すぐに悪化勢力や悪化技術や防衛省・自衛隊内部に潜む反乱分子などのクーデタ計画、民兵などを報道することが、陰謀を防止します。それらは図書館にあります。図書館に地震便乗クーデタや民兵の武装蜂起などの作戦、地震兵器の図面、などもあります。
 2009年の国防党陰謀は、Mail Newsに報道されて、延期に追い込まれました。報道は、陰謀を防止したり、延期に追込みます。

悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html
悪化勢力情報 Komazawa Database 流出:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10353050048.html
 投稿者は、インタビューに応じるそうです。仲介しますので、
enzaitaisaku5@excite.co.jp に連絡を!駒沢の研究所に連絡を頼み、そこの駐車場でお待ちいただければ、やがて応援技術者が来て、自動車に乗り、投稿者の事務所まで案内するはずです。
 「・・から聞いた」と言う者は、悪化勢力だから話すことは全部嘘。直ぐに技術者に自社と自宅の、電波と電線を調査させたり、駒沢に技術者を派遣しましょう! 詐欺士を追い返し、スパイを解雇しましょう!・・から聞きましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

皆さまからリクエストのあった浜岡原発停止について遅ればせながらアップしました。
ご意見、感想などお待ちしております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。