振込め詐欺センター 詐欺士4000名以上 各界を騙しMind control宣伝 | 進化会

振込め詐欺センター 詐欺士4000名以上 各界を騙しMind control宣伝

 振込め詐欺の被害額は、毎年増え、今年は、130億円を越えると推定されてます。Komazawa Valleyには、振込め詐欺のセンターがあります。そこに所属する4000名以上の詐欺士達は、命令が出ると、騙しに各界を訪ねます。皆様も振込め詐欺士に会っていると思います。

 警察は、振込め詐欺のセンターを知ってますが、放置してます。だから被害額は増えてます。

 悪化勢力は、真実を知った人を「・・から聞いた」の嘘で騙して時間を稼いだら、必ず毒か超火薬兵器で、病死に見せる暗殺をするよう指令してます。騙されたら病死させられます。詐欺士を追い払い、すぐに駒沢を調査しましょう!
 調査すればScoopやBusiness chanceや功績、騙されれば病死です。

 駒沢に住み、長期間、Japanese Mafiaの命令で担当した人を訪ね、騙し続けてきた詐欺士は、日記を書いてました。詐欺士は、日記を公開し、Mafiaの全貌を語りたくなったそうです。その日記と報告書を預かってます。出版しましょう! マスコミのかたは、頻繁に会ってるはずです。連絡を待ってます。

enzaitaisaku5@excite.co.jp

 Japanese Mafiaは、「金沢学院大が菅を騙して消費税10%と言わせて参議院選挙で民主党を大敗させた、尖閣で失敗させた。金沢学院大卒業生が前からマスコミを騙すと宣伝して新聞雑誌の売上を落とし、TVの視聴率を落とし、マスコミの経営を悪化させた。民主党議員を訪ね、小沢の誹謗中傷で敵意を持たせる工作をして代表選挙で小沢を負けさせた。検察審査員を小沢の誹謗中傷で敵意を持たせる工作をして強制起訴を決議させた。金沢学院大はマスコミと日本と人類の敵」と賞賛。

 Japanese Mafiaは、「20世紀に女を脅して嘘をつかせて、標的をおとしいれる方法を開発し、世界各地の職場で多数の標的を排除してきた。強姦されたと泣きながら会社に被害を訴えさせて退職に追込んだ社員だけで、今までに世界に3万人以上。左遷はその倍以上。地方紙は、かってMafiaと戦っていた。その時期に、女に嘘をつかせて、博士を大学から排除しようとした。でも大学と地方紙は、相手に確かめるから嘘がばれた。学内のMafiaと女は叱責された。でも今は、Mafiaの命令で、地方紙が3全国紙を、女に嘘をつかせて、順番に騙し、Mind controlと宣伝し、読者に言いふらし、失望させ、読者離れをさせてる。卒業した女が犯されて妊娠し生まれた子だと連れ回り騙してる。その女は、博士が退職してから入学した女で博士と会ったことがない。地方紙の弱点をつかみ、脅してるから、嘘をつかせてる」と宣伝。 

 マスコミは、真偽を調査しよう!金沢学院大卒を名乗る詐欺士達のほとんどは金沢に行ったこともないJapanese Mafia。

 マスコミは、金沢学院大卒と詐称する詐欺集団に訪ねられ騙されてきたので、組織的誹謗中傷の基本形を目撃してるはず、放置すべきではない。まず自社と自宅の電波・電線調査、次に博士に取材、詐欺士と博士の討論、大学調査と進め、特集を!

 金沢学院大教員が菅総理を騙して消費税10%と言わせて参議院選挙で民主党を大敗させ、尖閣で失敗させる作戦を立てた。各界を騙しに回る詐欺士が賞賛する学者だ。

 金沢学院大学で博士の授業を受け単位を取れて、詐欺をした者のほとんどは消された。

消えた金沢学院大卒業生300名以上
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10974908862.html

 Kは、単位を取れた。Mossadやその他の有名な外国の諜報機関を専門に騙すことを担当してた。近所に住んでいたが博士と交際は無い。でも、『聞いた』と嘘を言い、諜報機関を騙してきた。諜報機関を騙して本国政府をはめるチームに所属し、嘘発見器を使われても、自白誘導剤を注射されても、拷問されても、嘘を通して騙す訓練を受けてた。Kは、騙した記録を本にしてアングラ出版。Kは、色仕掛けでAgentsを操縦し、諜報機密費を流用させて宝石や衣服や他1千万円以上を貢がせた。悪化勢力は、詐欺の参考書と推薦。しかし諜報機関が嘘を見抜いたので、MafiaはKを隠した。そこで博士の授業を受けて単位を取れた者はいなくなった。Kが住んでいたアパートには、Kの引越しを手伝った者が住んでいたが引越した。オーナは、リフォーム業者を入れてリフォームして入居者を募集し、今はChina Mafiaの拠点。Japanese Mafiaやオーナや不動産屋や金沢学院大は、Kの潜伏先を知る。諜報機関は、Kに騙され、世界中に知らされ、本まで出された。

 他に単位を取れ、詐欺士になったものがいて、マスコミを騙しに回ったこともあったが、全部処刑された。 金沢学院大卒で博士と親しいという詐欺士が撮影日時の入った一緒に撮影した写真を見せないなら偽者。

 博士の授業を選択して、卒業式や謝恩会で撮影した写真を見せて回る女が二人いた。それらは、確かに博士の講義を選択して単位を取れた。Mafiaの命令で嘘を言わされた。そのうちの一人は、殺され、頭部が駒沢のMafiaの冷凍庫にあった。

100人以上処刑 処刑された女 金沢山中で発見 偽犯人
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
 金沢学院大学で博士から習い、今も近所に住み、博士と会った・聞いたと言う者達は全部偽者。嘘をBlogで暴露されたら、各界を騙しに行く。騙したら支配してると宣伝する。持参するものは偽造。追求で嘘がばれそうになると、自宅に証拠を取りに帰ると時間を稼ぎ、偽造業者に偽造させて、また騙しに訪ねて、騙してきた。
悪化勢力は偽造で稼ぐ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10619970671.html

 金沢学院大卒業生が前からマスコミを騙すと宣伝して新聞雑誌の売上を落とし、TVの視聴率を落とし、マスコミの経営を悪化させた。民主党議員を訪ね、小沢氏の誹謗中傷で敵意を持たせる工作をして代表選挙で小沢氏を負けさせた。検察審査員を小沢氏の誹謗中傷で敵意を持たせる工作をして強制起訴を決議させた。金沢学院大はマスコミと日本を悪化させた。

 マスコミは、金沢学院大卒を名乗る詐欺士達の調査から始めよう!特集を組もう! 

 悪化勢力は、ビル支配システムで都内のほとんどの建物を監視し放送。悪化勢力以外の人でも傍受し録画できる。金沢学院大卒を自称する者達がマスコミ、有権者、民主党議員、検察審査員を訪ねて騙す場面も放送され、録画されてきた。小沢氏の誹謗中傷で敵意を持たせる工作をしている場面も録画。法曹フィクサーの密談も放送されていたので録画。メディアに見せます。TVで放映希望。それらをYou Tubeに投稿するので手伝うかたを募集中。悪化勢力の宣伝を裏付ける場面が録画されてる。

 金沢学院大学の良識ある教員達は、振り込め詐欺士に『金沢学院大学卒』と嘘をつかせ、各界を騙しに回らせることに反対したが、排除された。その結果、金沢学院大学の評判は落ち、まともな企業は学生を採用しなくなった。学生は、Japanese Mafiaに悪化され、まともな企業には就職できなくなった。

 そこで駒沢大学では、良識ある教職員達は、振り込め詐欺士に『駒沢大学学生』と嘘をつかせ、各界を騙しに回らせることに反対している。学生の就職で不利になることを心配してる。
 Japanese Mafiaは、金沢学院大学を経営する地方紙の社長が大嫌いで、すべてを失うように破滅させるため、スパイに「病気にする毒」を混ぜたものを飲食させ、ビル支配システムでつかんだ弱点で脅して、無理やり詐欺に巻き込み、騙しに行くと事前にチャンネルと日時を宣伝し、騙す場面を実況中継し、騙した記録を大量販売。露見したら、スパイが新聞社の社長になり、会社として告訴し、すべてを奪い取ると宣伝。

 4000名以上の詐欺士について、名簿と記録が流出している。名簿に本名と偽名を記載し、現住所と電話番号や電子メールも記載。騙すことに失敗して処刑された者のリストがある。いかなる嘘をつかせ、誰を騙したかの記録がある。

 金沢学院大学の同窓会の名簿は、世界で一番虫食いが多いと言われてる。卒業生の住所が書いてない者が多い。処刑されたからだ。また在学中の学生が突然死、急性心不全、事故死、自殺、失踪などが多く、騙された親が多いそうだ。すべてメール・ニュースで連載で報道された。

 自称卒業生や大学・地方紙は、博士から受け取ったと称する偽造文書で多くを騙した。それらについても、メール・ニュースで報道してる。マスコミさん、読んで、調査し、報道を!

 橋本博士から本当に授業を受けたことのある学生は、2011年に28-36歳の間にあるはず。悪化勢力は、28歳より若い男女に騙される者を馬鹿にしてる。悪化勢力は、パスポート、免許証、保険証、身分証明証などを偽造して、詐欺士に渡す。

 金沢学院大学にいたことのある者が61名で、女が訪ねてきたら、強姦クラブの被害者で、写真を撮影され、組み込まれた者達と知ろう。男は強姦クラブのメンバーで加害者。殺人犯もいる。でも金沢に行ったこともない振り込め詐欺士のほうがはるかに多い。

 悪化勢力が支配する大学やメディアは多い。総理や省庁を騙しに行くのは、あの大学・地方紙だけ。スパイがすすんで引き受けた。スパイは、どのように地方紙社長を巻き込んだか、偽卒業生にどのように騙させたかなどを自慢してる。それでマスコミ全体の信用が低下し経営が悪化した。
 駒沢、上馬、弦巻、新町などに詐欺士4000名以上が住み、ほとんどが部落出身。元からの住民と流入してきた住民が金儲けで誘われ訓練を受け、振り込め詐欺士になった。Japanese Mafiaは、『金沢学院大学で博士の授業を受け、今は博士の近所に住み、毎日、指示され、仕事をしてる、だから聞いた』などと、嘘を言わせ、騙させてる。最近のJapanese Mafiaの広報を傍受して、内訳がわかった。
 Japanese Mafiaは、「各界を騙しに訪ねる者達は博士の授業を受けて無い、Kと詐欺士が真実を語る訳が無い、言うことは全部嘘、本名を隠し成りすまし」と広報。

 Japanese Mafiaは、諜報機関が駒沢に調査に来ないようにするため、いろいろな手をつくしてる。マスコミは、電波技術者とジャーナリストを駒沢に派遣すれば、世界の秘密を早く知る。

 Japanese Mafiaは、選挙で諜報機関と親しい政治家達を落選させるために、諜報機関を批判してる。そのために諜報機関がKを拷問して殺したと世間に宣伝してる。選挙後の自民の主導権争いで邪魔になる政治家達を落選させようと狙い、諜報機関の拷問死事件を捏造した。
 金沢学院大または短大にいたのが61名いるが、博士の授業を受けてない。学部や在校時期が違う。博士が大学を離れてから入学した者がいる。短大卒がいる。入学はしたが退学したものが多い。博士の授業を受けるのは不可能だ。博士は、顔も知らないし、道路で会ってもわからないはず。

 金沢学院大学に行ったこともないが、訓練で、なりすまし、各界を訪ねて騙してるのが多い。偽卒業生なら、騙すのに失敗したからと処刑しても、大学の名簿を辿られないからだ。金沢の首なし死体で名簿を辿られ、改ざんが大変だったからだ。その後も詐欺に失敗すると処刑されてる。訪ねる詐欺士がときどき代わるのは、処刑されたからだ。

 報道各社は、金沢学院大学卒業生と自称する者が訪ねてきたら、学力テストをしよう!偽者だから、入学する学力すらないはず。メディアには、英字新聞と日本語の新聞がある。それらを読ませ、内容を100文字以内で記述させるテストをして、偽物と見抜いたメディアが多い。まるで漢字や英単語も読めないそうだ。アルファベットや自分の名前を漢字で書けないものがいたそうだ。スパイが詐欺士に事前に問題を知らせる会社では、簡単な問題では駄目だ。博士の授業を受けたなら、Websiteに掲載されたどんなCG作品でも見せれば、作者がどのように創作したか説明できるはず。また「宇宙と自分がなぜ存在するか?」説明できるはず。聞こう!

 Japanese Mafiaは、そんな奴等や偽卒業生に騙されるのは大馬鹿と、名前を出して広報している。『聞いた』と詐欺士が言うなら、博士と会い確かめるのが常識。詐欺士には、騙したのに、買収したと偽証するのがいる。『博士から聞いた』と騙しに訪ねる詐欺士と会う政治家や報道人は、『聞いた』や『買収した』と嘘を言いふらされる。(情報省を脱出した元課長の最新の報道を要約して紹介)
提言:
 駒沢2-28-2を訪ね、応援技術者に聞きましょう!自ら行く時間が無いかたは、知り合いの技術者や記者に頼みましょう!
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
enzaitaisaku5@excite.co.jp