大相撲 核拡散 モンゴル・マフィア モンゴル・コネクション | 進化会

大相撲 核拡散 モンゴル・マフィア モンゴル・コネクション

Mongolia Mafia V Japanese Mafia(Yakuza). Mongolia connection. Nuclear proliferation. Black market of nucleus.

 モンゴル・マフィアのボスは、『大相撲では絶対に日本人力士を優勝させないし横綱にするな。できるだけモンゴル人を優勝させろ。相撲で遠藤の頭をなぐり脳震盪を起こさせ、なげつけてできるだけ脳を壊せ。日頃からSuperweaponで脳を攻撃し、運動機能を落とせ』と要求した。角界に潜入したスパイは、素質のある日本人力士をSuperweaponで攻撃してる。出島、栃東、魁皇他。
 悪化勢力は、あらゆるスポーツで、賭博の胴元をしてる。相撲は、昔から暴力団(Yakuza)の資金源。21世紀になり、モンゴル・マフィア(Mongolia Mafia)が介入。モンゴル・マフィアは、角界からYakuzaを一掃するため、一連の角界の八百長疑惑や賭博や暴力団交際を暴露し、警察に密告。それで相撲界からYakuzaが一掃されると、角界にモンゴル・マフィアの影響力がさらに強くなる。

 相撲では、相撲協会の知らないところで、賭博をしてる。相撲は、八百長がばれやすい。そこで八百長をさせるより、毒を使うことのほうが多い。毒で力士の体調が落ちると、思うように体が動かなくなる。

 モンゴル・マフィアは、暴力団の八百長疑惑情報をつかみ、流した。モンゴル・マフィアが郵送した密告で、警察は、日本の暴力団で賭博に関るものを壊滅できる。それを警察は、すれば良い。続いてモンゴル・マフィアを捜査すべきだ。

 モンゴル・マフィアは、「八百長については、暴力団が胴元をして、力士に勝敗を命じて、番狂わせを演じさせ、大儲けしてきた。既に警察に証拠が届いている。まだ末端の八百長を発表してるが、やがて大きな八百長賭博に至るはず」と宣伝してる。

 大相撲の野球賭博事件で、元大関琴光喜(34)から高額の口止め料を脅し取ろうとしたなどとして、東京地検は、元幕下力士の古市満朝(38)、山口組系暴力団幹部の安田善彦(46)両被告(ともに恐喝罪で起訴)を恐喝未遂罪で東京地裁に追起訴、山口組系暴力団幹部の万谷里弘容疑者(37)を同罪で起訴した。
 大相撲の野球賭博事件で、力士らの賭博の仲介役の一人とされる男性トレーナーが、山口組系暴力団の周辺者との間で金をやりとりしていた疑いがあることが関係者への取材でわかった。警視庁は、賭博に絡んだ金の流れの可能性もあるとみて、胴元の解明に向けた捜査を進めている。
 このトレーナーのほか、阿武松(おうのまつ)部屋の元力士=8日に解雇=と元幕下力士が野球賭博の仲介をしていたとされる。このうち、元幕下力士は警視庁に、山口組弘道会系の暴力団組長(死亡)が賭博の胴元だったと話していることがわかっている。
 関係者によると、元幕下力士が仲介していたのは、口止め料名目の恐喝の被害者となった元大関琴光喜関や元大嶽親方=いずれも解雇=ら。トレーナーは、豊ノ島関や雅山関らを、元力士は阿武松部屋の力士らの賭博をそれぞれ取りまとめていたという。力士らの1回あたりの賭け金は数万円から50万円前後で、人により大きな差があったという。

 モンゴル・マフィアは、角界に影響力を増し、白鳳に連勝記録を作らせることと、強い日本人力士を排除すること、角界から山口組や他のヤクザを排除し、人事に介入するようになる。

 モンゴル・マフィアは、「江戸時代から、相撲を仕切っていたのはヤクザ。戦後、ヤクザに利益の一部を上納するように変わった。今は、経理が監査されるので、賭博の胴元をヤクザにさせて利益を得られるようにした。角界の賭博は、ヤクザに払う上納金だった。胴元のヤクザを警察は追及しないで、角界のみ追及する姿勢はおかしい」という趣旨の声明を出した。

 芸能界を薬物で汚染させてるのは、悪化勢力なのに、警察は芸能人だけ逮捕し、処罰し、悪化勢力を追求しない。なのに角界では、ヤクザ情報を警察にどんどん流している。それはモンゴル・マフィアとの連携のほうが大きな利益があるからだ。

 モンゴル・マフィアの日本支部は、「警察内に潜入してる山口組のスパイが捜査を遅らせて時間を稼ぎ、その間に証拠隠滅、口封じ、かぶせなどをして山口組に及ばないようにしようとしてる、今頃相撲部屋を捜査しても意味が無いと、死んだ組長に被せ本当の黒幕を隠そうとしてる、関る新聞社を追求してない」と、猛烈に批判。警察に潜入してるスパイの実名を暴露。

 大相撲の大関・琴光喜関(34)が恐喝された事件で、元力士の古市満朝容疑者(38)が3月、さらに1億3000万円を要求した交渉の場に、西日本に拠点を置く山口組系暴力団の組員が同席していたと警察に前から伝達してたのに、意味がなくなったと憤慨。

 モンゴル・マフィアは、力士と親方を厳しく処分して幕引きをするな、本当に悪いのは暴力団と指摘。暴力団を潰すため徹底的に捜査するよう要求。でもモンゴル力士を追及しないよう要求。

 モンゴル・マフィアは、日本人の優勝や横綱を許さない方針のため、琴光喜を追い込んだ。白鳳の連勝の日本新記録をさせるよう応援。

 角界の野球賭博は氷山の一角。裾野は各界に広がる。相撲賭博も裾野は広大。スポーツ賭博は、巨額の金額を動かす。モンゴルと日本のマフィアが角界の覇権で、戦争をしてる。 モンゴル・マフィアは、日本の角界の支配を目指し、日本相撲協会の役員や横綱になる可能性のある琴光喜や日本人力士や暴力団を排除するため、野球賭博を暴露したり警察に密告。モンゴル・マフィアのボスは、日本人力士が優勝したり、横綱になることを許さない。日本相撲協会や部屋は、ビル支配システムで監視されていた。

モンゴル・マフィア 浜田 自民政治資金
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10618690668.html  

 2006年(平成18年)1月に栃東が優勝したのが、最後の日本人力士による優勝。その後は、ほとんどモンゴル人力士が優勝。大相撲で、スパイは、日本人力士に毒を使っているので、長いこと日本人力士の優勝が無いし、横綱になれない。相撲協会や力士達は、モンゴル・コネクションを怖がっている。毒の解明から必要。(情報省を脱出した元課長の最新の傍受の報告を要約して紹介します)
提言:
 職場や学校や地域で相撲賭博をすすめる人がいますが、断りましょう。悪化勢力の配下達は、番狂わせが頻発することを知らされているので、儲けます。配下でないと損をするだけです。悪化勢力と傘下の団体は、大儲けするはずです。
脳悪化毒 人類奴隷化:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10305568022.html
既に皆様は監視され命は蝕まれてます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10296463784.html
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
ビルの電波と電線を調査しましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html