日本既に核武装 兵器密造企業は北朝鮮に実験させる | 進化会

日本既に核武装 兵器密造企業は北朝鮮に実験させる

 南朝会の脅迫を要約して紹介します:

・旧ソ連軍のなかに兵器密売団があった。今も形を変えてある。老朽化したという口実で、廃棄したことにして密売する。Komazawa BankがLetter of Creditで仲介し、決済する。日本は密かに核武装をしている。

・南朝軍は、潜水艦を買った。もしIsraelがIranを攻撃したら、潜水艦から多数の核ミサイルでIsraelを攻撃して、灰にする。

・国債と地方債の合計が1224兆円以上。不良債権は100兆円以上。

・日本の民間金融機関の不良債権の総額は、100兆円を超えている。悪化勢力が騙して儲けて、踏み倒すから、増える。その一部を超兵器のMakersに渡し、超兵器や大量破壊兵器の開発費にあてている。
・橋本は、20世紀から核武装と原発に多くの科学的根拠を提示して反対してきた。それを取り入れていたら、福島の原発爆発はなかった。南朝会は、核大国を目指していたので、原発を推進し、橋本について多くの嘘を捏造し誹謗中傷をしてきた。

・南朝会は、金王国を作り、傀儡政権として悪用し、日本の銀行から騙し取った金を兵器密造企業に払い、それで核兵器やミサイルを開発させた。国内の兵器密造企業は、核兵器を量産できるようになった。

・日本で開発した核兵器を分解して北朝鮮に送り、北朝鮮で組み立てさせ、実験させている。北朝鮮が実験するのは、日本で実験できないからだ。 

・進化会は、Interpolや外国の警察が捜査をするなら、犯罪の証拠のコピーを渡し、密造工場の場所を教え、協力するはず。報道関係者にも証拠と密造工場を教えるはず。駒沢の駐車場で落ち合えば、自動車に乗り、密造工場まで案内するはず。

・日本にいる北朝鮮系の在日の多くがSpy Ringsに参加させられ、スパイ活動や犯罪に動員させている。韓国系でSpy Ringsに参加するのは、少数だが、スパイや詐欺をさせている。

・中小企業を救済するためと称して作った2銀行、無担保無利子高利で貸し出し。両銀行は、計画倒産で回収不能になった不良債権が増え、経営が悪化した。振興銀行でメールを消すなど証拠隠滅をした者は逮捕された。日本の他の民間銀行でも、不良債権が増え経営が悪化する銀行が増えてる。
・不良債権は、なぜ増える?情報省や南朝会の傘下の企業は、借りまくり隠匿し、計画倒産で儲け、日本の兵器密造企業に払う。兵器密造企業は、核兵器やミサイルを開発し、分解して、北朝鮮に送り、北朝鮮で組み立てた。北朝鮮の兵器は、Made in Japanだ。

・南朝会は、ビル支配システムでマスコミを監視している。両銀行を批判する記事を書く記者を見つけると、銀行に潜むスパイは、営業妨害で告訴し巨額の損害賠償金を取り破産させるとマスコミを脅迫してきた。だから両銀行に疑問を持つ記者が記事を発表できなかった。警察内の良識派は日本振興銀行の捜査を始めた。今こそ書こう!南朝会と傘下企業を報道しよう!

提言:
 情報省と兵器密造工場を強制捜査すべきだ!

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
朝鮮半島悪化 ブログ集(核、ミサイル、戦争)

 日本の銀行の持つ不良債権を調査し、計画倒産の黒幕を解明し、隠匿金の追跡をしよう!兵器密造企業や南朝会の強制捜査のため、皆様の職場の電波と電線を調査しよう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html

核兵器 核戦争 核テロ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10289662522.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):