抑止力の秘密 米軍に頼らない解決は可能 | 進化会

抑止力の秘密 米軍に頼らない解決は可能

 情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介します:
「悪化勢力が戦争を起す。悪化勢力を潰せば、戦争が無くなる。情報省を脱出しても、広報の傍受を続けている。情報省の最新の広報によれば、悪化系議員達に、鳩山総理を抑止力で不勉強と責めさせ、6月に辞任に追い込ませるそうだ。

 情報省は、米国本土には、本土が核攻撃を受けたら、自動的にICBMを発射するシステムが稼動していると広報している。また同盟国で国籍不明の核攻撃や核テロが起きたら、北朝鮮の仕業とみなして、米軍はイランを空爆したように北朝鮮を攻撃する準備が完了していると広報している。
 情報省は、鳩山氏が2009年の総選挙までは野党にいたので抑止力の秘密を知ることはできなかった、総理になって始めて官僚から知らされたはずだ、それを全部話して、悪化系議員から追求されたら返り討ちにする手はあるが、しないと予想している。
 日本の悪化勢力は、頻繁に手製原爆で核攻撃をすると脅迫するが、もし爆発したら、北朝鮮に米軍の空爆が始まるので、しない。金政権は、情報省の傀儡政権だから、北朝鮮は日本を核攻撃しない。悪化勢力が脅迫に使う手製核爆弾は偽物だ。手製核爆弾と称する物を見せ脅迫されても屈服しないようにしよう!
 米軍の攻撃を頼る抑止力なら、米軍の言うことを100%聞かざるを得ない。米軍に頼らず、抑止力を持つことは、可能だ。金王族の秘密と大罪を暴露し、悪化技術を公表して、金王族を亡命に追い込むことだ。金王族は、やがて秘密と大罪が暴露され、悪化技術が報道されると予想している。そこで外国に大邸宅を建設し、巨額の秘密口座を持ち、亡命の準備をしている。
 日本か韓国から秘密と大罪を暴露し、悪化技術を報道しよう!それで金王族を亡命に追い込もう!日本と韓国は協力し、朝鮮半島でドイツ型統一を実現しよう! 悪化勢力は、北朝鮮軍に朝鮮戦争をさせて、韓国の産業を破壊させようとしている。サムソンその他の韓国企業の躍進を憎んでいる。
 でもアジアの平和のためには、朝鮮半島の自由化が必要だ。朝鮮半島を自由化するなら、沖縄の米軍を縮小できる。米国政府は、経費削減を喜ぶはずだ。
 情報省は、米軍の抑止力を潰そうと狙っている。2009年の夏に情報省は、中国の悪化勢力のサーバを経由して、米韓に大規模なサイバーテロをした。その後、情報省は、ビル支配システムで、米軍のコンピュータを破壊できたら、北朝鮮軍に朝鮮戦争をさせようと準備している」
サイバーテロ→ビル支配システム 日本の衆参同日選挙に向け朝鮮戦争を起す陰謀
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10540549495.html  

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
朝鮮半島 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com