Developerに提案 Shelter city, 要塞都市、進化都市 | 進化会

Developerに提案 Shelter city, 要塞都市、進化都市

 世界は悪化を続けてます。そこで破局に生き残るShelter city, 悪化勢力と戦う要塞都市、進化する都市などを開発しませんか? Know howや情報はあります。諸国は密かに破局に準備し、 Shelter Cityを作ってます。民間の破局準備業も増加中。

 USAには、全面核戦争が始まっても政府機能や軍の指揮機能を維持するための巨大な地下都市があり、食糧生産やエネルギー自給ができる設備を準備していると言われてきた。他の先進諸国も、同様の地下都市を建設。日本にも地下都市がある。バイオスフィア2(Biosphere2)やL5協会で開発した技術を応用する場合もある。諸国政府は、2012年の破局に準備してる。日本の場合は、国民を見捨てる方向で準備中。

 諸国の悪化勢力のエリート達は、税金を使って建造した地下都市か、悪化勢力の資金で建造した非常事態に生き残るShelter Cityを作り、保存食を大量に買う、財産を金に変えるなど、生き残りの準備をしている。

 悪化勢力は、2012年までに善人を根絶し、2013年からは悪人による世界新秩序を確立すると宣伝するが、実は2012年の危機でほとんどの悪化勢力配下も死ぬよう予定している。

 既にNaziは、地球に地下都市を作りながら、開発したUFOで月や火星に行き、それぞれでShelter Cityを建設している。1969年にアポロの宇宙飛行士が月面にUFOが先に着陸していたのを見て驚いたが、封印された。その後、NASAは、月面探査を中止したことになってる。でもNaziとNASAは、共同で宇宙開発をしている。それらは暴露されTVで放映された。
 第二次世界大戦後、潜伏したNaziは、悪用できるものは何でも悪用することにした。Naziにとって、JudeaやMafiaも道具に過ぎない。騙してNaziのために働かせてきた。
NSDAP(ナチ) Fascism blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10559225016.html
 情報省は、密かに、神奈川県内にShelter Townを作った。外見は、普通の町だ。地下に巨大なShelter Townにあり、スイスにあるような食糧生産工場がある。
 3.11の直前に情報省の本部は、駒沢から移転した。職員達の住居も、神奈川県内のShelter Townにある新本部の周辺に建設した地下住居に引っ越した。
 大臣は、Naziと情報省関係者だけが生き残れば、人類が全滅しても良いと考えてる。政界や報道界や各界を騙しに回る詐欺士達は、情報省から命じられて騙しに訪問するが、職員では無く、消耗品で、破局で死ねば良いと大臣は言っていた。現に飲食物に混ぜる毒の正確な情報を伝えてないから、詐欺士達は、毎日、微量だが毒を飲食している。
 20世紀からUSA,ソ連、スイス、イスラエルなどShelter Cityの建設が始まっていた。
 悪化勢力とは別に、破局に民間で準備するShelter Businessが繁盛している。地下、海底、極地、L5,月、火星などで生き残る準備をしていて、金持ちを訪ねて分譲住宅の販売のような営業をしている。2012年までに間に合う準備をしているのは、地下のShelter Townだけだ。他は、高い金銭を払っても、サバイバルの役に立たない。

 国民全体で生き残ろうとするのは、スイスだけで、北欧諸国でもまねようとしている。
 調査機関は世界の核シェルターの普及率を次のように知らせている。
スイス 100% イスラエル 100%
ノルウェー 98%
アメリカ 82% (アメリカ国内のユダヤ人は90%以上装備)
ロシア 78%
イギリス 67%
シンガポール 54%
・・・・・・・・
日本 0.02% (先進国で最低の普及率)
 スイスは、人類の破局的事態に備え、スイスだけは生き残るための国家戦略を持っている。食糧100%自給を可能にするため、野菜・穀物工場やその他を密かに建設している。
 核シェルターは、戦争やテロや防災や経済崩壊に生き延びるためにも有用だ。シェルターを持つと3ヶ月以上の食糧や水や生活必需品や医薬品などを保存し、資産に金を増やすことになる。防災先進国スイスは、金の保有量は世界7位だが、一人当たりに換算すると、世界一だ。一人当たりに換算すると、食糧備蓄も世界一。世界のあらゆる危機に備えている。当然、今年末の食糧危機にも準備完了。
 スイスでは、全ての新築および改築建物で核シェルターの設置が義務づけられている。どことも軍事同盟を結ばず、全戦争を悪とする国だから、核攻撃など受けるわけがなさそうな国。でも普及率は100%に達している。自然災害や世界大戦や世界金融システム崩壊に備えている。
 スイスは、スイス銀行の名で呼ばれる多数の銀行のある金融大国だ。悪化勢力は、罠にはめようと狙っている。世界金融危機の罠にはめられた銀行もあった。多くの銀行は、危機を予見し、スイス・フランやスイスの金融商品を守り、生き残る準備をしている。このような時勢にもかかわらず、日本の核シェルター普及率はわずか0.02%と先進国で最低。
 博士とスイス人の討論が雑誌に掲載されたことがあったが、興味深い。スイス人は、日本は経済大国と言われてるが、国家の体をなしてないと批判。スイスは、世界が崩壊しても生き残る準備をしている、野菜工場を大規模化したような食糧生産工場があり、長期に渡り食糧を生産できる、今は輸入してるのは工場よりも安いから、非常時には食糧やエネルギーを自給できる、と自慢。 それで博士は、日本が生き残る準備を政府に提言した。悪化勢力は官僚を騙して、博士の提言を潰した。
(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)
経済テロ 世界金融危機大恐慌 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268595455.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):