猛毒物質散布 ダイオキシン・アスベスト・核廃棄物・他 | 進化会

猛毒物質散布 ダイオキシン・アスベスト・核廃棄物・他

 Spy Ringsの脅迫を要約して紹介します:

・諸国でSpy Ringsは、廃棄物の処理で儲けている。企業から処理に困った猛毒物質を受け取る。でも無毒化する設備などない。空中に散布し、庶民の健康を奪っている。

・Spy Ringsは、ダイオキシン、アスベスト、核廃棄物、PCB、DDT、BHCなどを空中散布している。東京の空気を分析すれば、それらが見つかる。でもさせない。

・東京では、視力低下や眼病増加が深刻化してる。

・悪化勢力は、2011年3月11日に地震兵器で大震災を起こし、サイバーテロで福島の原発を爆発させた。

・Spy Ringsは、廃棄物、残骸、除染などで儲けてる。だからきちんと除染してない。

・東京都は2011年3月23日、葛飾区の浄水場1カ所の水道水で、1キログラム当たり210ベクレルの放射性ヨウ素が検出されたと発表した。乳児の基準100ベクレルを超えているとして、乳児の水道水の飲用を控えるよう求めた。

・その後、水道水や空気や土壌の汚染はひどくなっているが、嘘を発表させてる、外で飼う動物の出産で奇形が増えてる。

解説:

○3月11日の東日本大震災と原発爆発に便乗廃棄

 Japanese MafiaSpy Ringsは、「3月11日の東日本大震災と原発爆発に便乗して、山奥に放置されている核廃棄物を廃棄するよう指令を出した。今なら空気や河川から放射能が検出されても、追及されないと考えてる。そこでSpy Rings傘下のもぐりの廃棄物業者は、核廃棄物を空中や川に散布を始めた。報道や追求がなければ、山奥の核廃棄物を全部捨て、水道を飲めないようにする。ペットボトルの飲料水には、もっと危険なのがある。Spy Ringsでないと安全な飲料水がわからない」と宣伝。

 廃棄物業者には、登記されたのと、もぐりがある。登記された業者は、廃棄物を受け取り、もぐりの業者にまるなげすることがある。

 Spy Rings傘下に、登記されず処理施設も無いもぐりの廃棄物業者がある。それに処理をまるなげする企業がある。もぐりの廃棄物業者が請け負った核やダイオキシやアスベストやその他の猛毒物質が山奥に放置されてきた。大雨で流れ出し、河川や飲料水を汚染したこともあった。今回は、それより深刻。

○国民を狙う環境テロ

 読者の皆様、料理に使う白いボールに水をたっぷり入れて、屋外に置いておこう。一日でも、比重の重い黒い粒がボールの底に貯まる。普通のほこりは水面に浮かぶ。一週間置いておくと、日本に住むのが嫌になるほど底に貯まる。

 雨のふる日に、からのボールを外に置いておくと、雨水が貯まる。雨水を貯めたボールの底に黒い粒がかなり貯まる。

 3月11日の地震以後は、凄い。雨水を貯めると、もっと沢山の黒い粒やほこりが貯まる。

 その黒い粒やほこりを分析して、発がん性が証明された。ほこりから放射能が検出された。悪化勢力が散布する発癌物質で、それで実際に肺がん死亡者が急増している。こんなに発がん性のある黒い粉塵が空中散布され、自分の肺に貯まっているのかと驚く。

 害虫駆除品(線香、スプレー、他)も害虫に効果なく、吸い込むと肺癌を起こす悪化商品が増えている。肺癌にする商品と安全な商品のリストは、図書館にある。環境テロと悪化商品テロが肺がん急増の原因だ。

 情報省は、悪化勢力の内部でNSDAP(ナチ)とユダヤの争いがあり、日本の悪化勢力はNSDAPについたので、ユダヤが発癌物質を空中散布して、日本人全滅を狙っていると宣伝している。肺がんにする物質が散布されているのは事実だ。しかしユダヤが撒いているとの宣伝は、反ユダヤ宣伝の一種かもしれない。真偽を調査するため、ユダヤ人ジャーナリストと会いたい。

 駒沢に住む詐欺士のなかには、「博士が散布してると聞いた」と嘘を言う者がいる。なら博士に取材すべきだ。博士と詐欺士を討論させるべきだ。悪化勢力は討論を逃げる。嘘をついてるから。

○政治家を狙う空中散布

 Spy Rings傘下のもぐりの廃棄物業者のなかには、請け負ったダイオキシンやアスベストやその他の猛毒物質を空中散布しているものがいる。部落でヘリコプターの操縦士になった者達は、全国でダイオキシンやその他の有害物質をヘリコプターを使い、狙う政治家の居宅を狙い深夜に散布していた。

政治家を狙う空中散布や店の飲食物に混入:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10538076608.html  

○全国から集まるダイオキシン被害の報告と写真

 ダイオキシンの毒性は、フグ毒のテトロドトキシンの10倍、青酸カリの10000倍、サリンの10倍以上。ベトナム戦争で米軍が使った枯葉剤は、ダイオキシンの一種。日本では、除草剤として使われていた時期があった。

 ベトナムでは、多くの奇形児が生まれた。日本では「べトちゃんドクちゃん」のような結合双生児が有名になった。奇形は、それだけでは無く、種類が多い。ダイオキシンの猛毒性、発がん性、催奇性は証明された。今は日本国内では使用を禁止されている。Japanese Mafia傘下の廃棄物処理の業界は、ダイオキシンの廃棄を高額で請け負ったが、無毒化するどころか、悪用している。

 Spy Ringsは、ダイオキシンを果物甘味増進剤や枯葉剤として密売している。ダイオキシンを水で200倍以上に薄めて柑橘類や他の果物類に散布させると、甘くなる。

 Spy Ringsの操縦士は、全国で、ダイオキシンを空中散布している。全国から次の報告と写真が集まった。
 結合双生児増加。
 結合双生児のような葉は全国で増加。
 結合双生児のような芋や野菜が全国で増加。
 家畜に結合双生や死産が増加。

 ペットでも結合双生や死産が増加。
 双子の鶏卵(2個の黄身)を生み続ける鶏が増加。
 雀が消えた。
 野鳥が激減。
 多数の野鳥の死骸。

ダイオキシンの毒性:

http://www.naoru.com/daioki.htm

○散布をやめさせた写真

 Spy Ringsは、「ヘリコプターを標的の邸宅の上空に静止させ、爆撃するように真下に有害物質を落とす、だから周辺に被害は少ない、どうせ回りも高級住宅街だから近隣住民が死んでも良い、安全のため落下させる場所の1km以内に住む配下には事前に落下場所から離れるように指示する。そこで配下達は、旅行に出かけたり、離れた施設に宿泊している。都心で出勤時間帯を狙い散布することがあり、それで多くが吸い込んだり浴びている。配下には事前に知らせ、欠勤させてきた」と広報してきた。

 でも空はつながっている。世田谷区や目黒区の住民達の被害は深刻。千代田区や中央区や港区で働く人々の被害も深刻。マスコミに取材を申し入れた人がいたが、マスコミは、無視した。

 そこで住民達は、数年前から被害をインターネットに投稿した。千以上のサイトに紹介された有名な写真がある。それでSpy Ringsは、散布をやめた。今は、散布してない。その写真は、深沢に住む小沢一郎邸の近所のかたが投稿した奇形の柿の葉。前は多数の大きな実が成り、葉は紅葉していたが、近年は実が小さく青い内に落ち、葉は紅葉しないで落葉し、しかも結合双生のような葉だ。葉脈を見ると奇形の異常さに驚く。世田谷区内で栽培していたら全部の芋が結合双生のようなさつま芋と栽培者が投稿している。鶏が産む卵が全部結合双生のようなもの、その他にも衝撃的な写真が沢山投稿されている。 

解説:
 どの報告も長文と多数の写真なので、編集部で、どの部分を要約して転載するか検討中です。死産や動物の写真は残酷なので、掲載すべきか迷ってます。散布や不法投棄をやめさせるには、ビル支配システムの調査が必要です。標的の周辺に住む被害報告者達を訪ね、庭や家庭菜園やペットを調査しましょう!ひどいことが起きてます。

 廃棄物業者や今までの犯罪については、図書館に資料があり、監視すれば防げます。
悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

金沢学院大 偽卒業生 駒大偽学生 駒沢住民 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html

サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html



進化社会-結合双生状葉 進化社会-結合双生状さつま芋