駒大Rape clubとhouse Jewや橋本から頼まれたの嘘 | 進化会

駒大Rape clubとhouse Jewや橋本から頼まれたの嘘

各所のSpy

駒大Rape Club

 駒大Rape Clubの会員達は、駒沢2-27-16の、Rape Houseに集合して、 集団Rapeに行く。それから報道各社を回り、「Bad Jewから命じられてRapeした。Bad Jewは、橋本に命じられてRapeしたと言いふらすよう命じた」と言いふらし、報道を要求。

 Spyが駒大の学生達を呼んだら、運転免許証を提出させて、各3部以上Copyしてください。Rapeを自白するなら、警官を呼んで、逮捕させてください。通報義務があります。博士から命じられたかに言うなら、詐欺、名誉毀損、誣告などの現行犯です。それから博士を呼んでください。深夜でもかまいません。

 超兵器MakerのTopは、Bad Jewをはめるために、駒大生にRapeを命じたのですから、駒大生を逮捕すれば、Topを逮捕できます。悪化勢力のTopを逮捕するChanceです。

 1セットを警察に提出してください。橋本博士にもCopyを渡してください。すると駒大の学生達を告訴できます。

Rape犯 諸国で詐欺と罠
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11836254029.html

 Rape club of the Komazawa University advertise that they deceive Pope, many political parties, media, many companies and others in Japan and many nations. Komazaw Bank pay all expences.


駒大Rape club & House

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

・金沢学院や駒大にはRape clubがある。卒業した多数の女を監禁し、Rapeしたり、強制売春をさせてる。橋本の命令でRapeしたと嘘を言い、橋本への敵意を植えつけ、Mind controlする。

・駒大Rape Clubは、読売のTopを騙し、橋本への敵意を植えつけた。しかし悪化勢力は、世間には、読売に潜むSpy団の団長から言われて駒大生がRapeして、橋本の命令でしたと読売のTopを騙したと流した。そのネガキャンで、読売の読者を1000万人以上減らした、Catholicからも1000万人以上の信徒を減らし、Roma教皇を引退に追い込んだ。

・今日からは、内閣府に潜むSpy団長から頼まれてRapeし、内閣府の幹部を騙したと全国でネガキャンをすることにした。

・各所に潜むSpyは、すでにEnergy Weaponで脳を悪化し、認知症予備群になった者達を騙す場合に限り、駒大Rape にRapeしたと嘘をつきに来るよう要請してる。各所を訪ね、橋本から命じられたRapeしたと嘘を言うよう頼んでいる。

・Spyは駒大のRape Clubを呼び、「橋本から命じられてRapeした」と嘘をつかせる。Rapeは行われた。しかし命令したのは悪化勢力のTopで、橋本でない。

・脳が悪化してないと、訪ねた者達に免許証や身分証明書の提出を求め、Copyする。そして警察に知らせる。

・ときどき駒大からRape clubの学生達がよばれ調査される。すると教職員がかばう。Rapeしてるからだ。

・悪化勢力各派は、駒大Rape clubに、「Hashimotoから命じられてRapeした」と各所を訪ねて嘘をつかせるようになった。だから騙しに行く場合、自動車で送迎してる。

・海外に諸国のTopを騙しに行く場合は、旅費や日当をKomazawa Bankが支払う。騙すだけでなく、はめる。それで失脚したTopもいる。PopeのBenedixtus XVI、その他。

・Energy Weaponと毒で庶民の脳を悪化してるから、駒大Rape Clubが橋本から命じられてRapeしたという嘘でだまされる馬鹿が増えている。

・駒大Rape Clubで餌食になった女達をこの建物に閉じ込め、Spyから要請があれば派遣し詐欺をさせてる。逃げ出さないように見張りがつき、建物の外で待機する。Spyは、すでにSuperweaponをSetしてあるから室内が盗聴盗撮され、放送されてる。見張りは、室内も見張って、命令を携帯電話で伝えることがある。駒大の者達に、橋本について嘘をつかせてる。一度も橋本と話したことは無い。嘘をつかせるため、近所に住んでる。

・選挙で、良い候補者を落選させるため、「候補者から頼まれてRapeした」と、言いふらしてる。

・Mafiaは、大学に子を送り込み、女子学生をRapeし、撮影し、脅迫して、強制売春をさせたり、詐欺をさせたりして、一生縛る。

性 sex blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10715598523.html

・近所に金沢学院のRape Houseがあり、強制売春から逃げようとして、世田谷警察署に逃げ込んだ。すると世田谷警察署は、駒沢2-28-2東側の岩崎に渡した。岩崎は、頭部を切断。胴体は、金沢で見つかった。

金沢首切遺体 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2684084

超兵器市場 Market of superweapon blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11534106899.html

・悪化勢力は、多くの大学の教職員や学生に、配下を増やしてる。 駒大に潜むスパイの職員達は、駒沢2-28-2の西側の橋本を訪ねて聞いたと、何度も嘘を学長や理事長やその他に報告し、騙した。実は一度も橋本と会ってない。今後も嘘をつく。

(続く)

解説:

 彼等は、選挙のたびに、良い候補者の票を減らすため、「選挙の候補者から雇われてRapeした」と言いふらしてます。多く選挙で選挙妨害。
 もし駒沢大学に電波や電磁波を調査できるかたがいたら、駒沢2-28-2の西側の橋本博士の研究所に派遣してください。計測器を持参してください。そこで詳しく説明します。それで大学にSetされたSuperweaponを回収できるようになります。
 技術に詳しいかたがいないなら、橋本博士を、大学に呼んでください。

 駒沢2-27-16を拠点とするKomadai Rape Clubは、「集団で強姦撮影脅迫を繰り返し、嘘をつかせている。ローマ教皇、読売Top、諸国の大統領や首相、その他には、橋本から命じられてしたと嘘を言い騙した。実は学長命令で、・・・・」の趣旨の宣伝を世界中にしてます。包括的に話し合いをしたいので、橋本博士に代理人を頼みました。電話をお願い申し上げます。通信妨害をしたら、話中信号でつながらないので、派遣しかないでしょうが、武装し、道路工事の妨害に警戒してください。
 悪化勢力は、多くを嘘と芝居で騙したと何度も宣伝してます。
大量の嘘と芝居と詐欺
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11760117216.html
 悪化勢力は、世界を悪化し、儲けてます。
悪化勢力 世界悪化 Blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10547078129.html
 諸国で、悪化勢力で無い全員が攻撃されてます。だから皆様も攻撃されてます。
悪化勢力は、すべての善人を攻撃:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11739935814.html
職場や自宅からSuperweaponを回収する方法:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/52067576
駒沢で、すべての超兵器を売ってます。調査に技師を派遣してください。案内します。
超兵器市場 Market of superweapon blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11534106899.html
皆様、室内が盗聴盗撮放送:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/3205328
 悪化勢力は、諸国で、Unfairな選挙をして、勝ってます。
政治 Politics Blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10850155161.html
 まだ超兵器を回収してないなら、手伝います。
調査研究応援 blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11758477687.html
偽装道路工事を 録画し、橋本博士に会おう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11577938364.html  

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
enzaitaisaku5@excite.co.jp

 駒大Rape clubは、駒沢2-27-16にあるApartment Houseを駒大Rape Houseと名づけ、頻繁にRape Partyをしてます。Rape撮影脅迫して縛った女達をつれて、各所を騙しに訪問し、騙すと宣伝やネガキャンをしてます。
 Blogに掲載する写真は、画像処理でぼかしてます。鮮明な画像をさしあげます。駒沢2-27-16の駒大 Rape Houseに、警官が頻繁に出入りしRape Partyに参加してます。写真の自転車は、警察がパトロールに使う白色の自転車と同じです。脅迫者は、刑事と自称。Smart phoneで博士の部下の研究員を撮影し、警視庁に転送し、嘘を言って犯罪者にすると脅迫。2013年5月18日の午前中以来、毎日、冤罪を捏造して、警察に嘘の報告をして逮捕させると脅迫してます。だから警察は、写真の男が誰だか知ってます。
 各所のSpy達は、駒沢を調査させないため、詐欺士を呼びます。自称学生達が訪ねてRapeしたと言う場合、犯罪を警察に知らせる通報義務があります。学生証をCopyして、通報してください。多分、偽学生なので、学生証を持ってないと思います。「橋本から命じられてRapeした」や「選挙の候補者から雇われてRapeした」などと言うなら、名誉毀損の現行犯です。橋本博士や候補者に確認してから、名誉毀損の現行犯の事実を警察に通報してください。