冤罪ビジネス 金目当てに冤罪が捏造され逮捕される | 進化会

冤罪ビジネス 金目当てに冤罪が捏造され逮捕される

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します

・服従しない金持ちには、警官が連日、冤罪と損害を捏造して財産を取り上げると脅迫する。すると海外に持ち出そうとする。すると海外に隠そうとしてるから、すぐに差し押さえようと提案する。

・「犯罪をしたから海外に逃げると聞いた」と偽証したり、文書やMailを偽造して幹部警官を騙し、令状を請求させる。

・悪化勢力の企業は、損害を捏造した。被害届を警察に出した。

・銀行員や証券社員や詐称知人に「橋本から聞いた」と嘘をつかせ、裁判官を騙し、財産を差し押さえる。同じ方法で、財閥を狙う。

・財閥のFamilyごとに、冤罪を捏造して財産を奪うために、Project Teamを編成している。

・財閥で無くても、服従しない者には、冤罪を捏造して冤罪捏造団の警官に逮捕させて、損害賠償と罰金で破産させると脅迫してきた。銀行員や証券社員や保険社員などに「・・から聞いた」と嘘をつかせてきた。Targetと一度も話したことが無い者達に、Targetと親しいと嘘をつかせ、そして「・・から聞いた」と嘘をつかせ、冤罪を捏造してきた。Target達に対する脅迫は、毎日、している。

・Targetが犯罪をしてなくても、冤罪を捏造する。Targetや家族から聞いたとMafiaに嘘をつかせる。

・弁護士は、書類を返さない。紛議調停を弁護士会に申立てられる前に処分。

・警察上層部は、早くKomazawa Valleyを調査するように命じてきた。警察内に潜入してるSpyは、仲間を駒沢に行かせ、Mafiaの家で騙す打ち合わせをして、嘘を報告した。それで10年近く、警察上層部を騙してきた。
・警察に潜むSpy警官、すなわち悪化勢力の冤罪捏造団に所属する警官達は、注文が無くても、富裕層を狙い、財産を奪い取るため、冤罪と損害を捏造し、冤罪で損害賠償をさせると脅迫。

・既に1000人以上を冤罪捏造逮捕脅迫をして、ほとんどが服従して、悪化勢力に参加し、寄付をしている。

・橋本のように、長期に渡り、冤罪捏造逮捕脅迫をされても、服従しない例は、稀。

・だからIwasakiやその他の近隣住民に、「今日は誰にどんな嘘をつかせる」と脅迫させている。

・法曹フィクサーは、標的の弁護士を脅して、標的を裏切らせている。書類を預かり、裁判の準備をしてるふりをして、時効の直前に断る、書類を返さない、標的から聞いたと嘘を言わせ、標的のメールだと偽造したものを警察に渡す。

・弁護士に各界を回らせ、「・・から聞いた」と嘘を言わせる。断ると、仕事の妨害をしている。

・悪化とは、他に損をさせて自分が利益を得ることだ。世界の悪化勢力は、世界金融危機を起こして、利益を得て、地下銀行やTax Havenやその他に隠匿と自慢している。特に投機派は、投機で大儲けし、最も金を持っているから、そこが賞金を出すことが多い。

・日本の投機派や冤罪捏造団は、政治にまで介入してきた。そのために、鳩山元総理、小沢元幹事長、緒方元公安調査庁長官、その他が狙われてる。悪化勢力の投機派は、「鳩山と小沢を有罪にできたら賞金総額80億円を払う」と言う。

・投機派は、緒方元公安調査調査庁長官を既に冤罪捏造団が逮捕し、起訴してるので、もし有罪が確定したら、約束の賞金を出す。

・冤罪捏造団の裁判官のリストと違法で憲法に反する判決のリストなどは広く知られている。冤罪捏造団は、仲間の裁判官が訴訟を担当するなら、起訴すれば、確実に有罪にでき、投機派が裁判官に多額の報酬を払うと自慢している。

○冤罪の報酬と分配

 冤罪捏造団は、注文や賞金に応じて冤罪を金儲けのために行うことが多く、冤罪を作るために、嘘をつく配下や協力者を必要とするので、配下になると儲かると宣伝し、日頃から配下や協力者を集める。
 そこで冤罪の成功報酬は、被害者と目撃者を演じたり、警官や検事や裁判官を騙す者達の共同作業だから、成功報酬を次のように分配する。
  冤罪捏造団が宣伝、営業、企画、指揮、尾行等をし50%を取る。
  被害者を演じる者の成功報酬は10%。
  目撃者を演じる者の成功報酬が10%で複数なら分配。
  逮捕し検察に送致する巡査や刑事達の成功報酬が10%で複数だから分配。
  起訴して有罪にする検事の成功報酬が10%で複数なら分配。
  有罪の判決を出す裁判官の成功報酬が10%で複数なら分配。

  犯罪に加担したと嘘を言い標的をはめる者に最も多くの報酬を払う。
 配下の警官や検事や裁判官が担当したら確実に有罪にするが、もし配下でない場合は成功報酬を払うなどと言えないし買収は困難なので、誤認逮捕をさせたり、錯誤をさせるため、配下が次のように工作する。
・狙う人に対し敵意を持たせる。
・誤認や誤解や錯誤させるように騙す。
・有罪にさせるように誘導する。
 配下が警官や検事や裁判官を騙したら官に払わず、誘導した配下に相応の報酬を払う。配下でない警官や検事や裁判官を騙すために、配下の警官、検事、裁判官、事務官、書記官、弁護士などに工作させることがある。
 悪化勢力は、法曹界に配下を増やしている。そこで冤罪ではめられた人が、「冤罪ビジネス」に関わる弁護士を選任すると、冤罪が確定することになり、弁護士の選択には注意が必要だ。
 配下の弁護士は、依頼人の利益に反することを行い破滅に誘導することがある。配下でない弁護士が担当していたら、法曹フィクサーがその弁護士を食事に誘い、弁護士会の役職、大学法学部の教職、大会社の顧問などの職を紹介して誘惑し、依頼人を裏切らせる、官に払う予定をしていた成功報酬を法曹フィクサーに支払う。
 法曹フィクサーは、勧誘に応じないと席をたち、招いた飲食店の従業員に「病気にする毒」を混入させるので、従わない弁護士は1年以内に病気で死ぬことになる。

 前から報道界を騙し回ってきた駒沢に住む自称部落・駒大学生・金沢学院大卒は、大メディアから命じられて犯罪をしてると公言。まもなく大メディア潜入スパイ団は、大きな犯罪をさせて事件にして、Top交代を狙う作戦だ。(続く)

解説:

 橋本博士については、投機派は、賞金を出してない。ビル支配システムのメーカは、かって博士を悪化技術の開発組織に勧誘し、断られたので、冤罪で逮捕し起訴させたら賞金を出すと言った。しかし各地でビル支配システムが回収されて、口止め料がかさみ、博士を冤罪にする賞金をやめると広報している。それまでは、被害届や目撃届が記録的に出た。嘘の被害届と目撃届の他、鞄やその他を見たと嘘を言うものまで増えた。

 数年にわたり万を超える被害届が出た。防犯カメラに犯行はまったく写ってない。冤罪捏造団は、「橋本は無罪、でも聞いた・された・見たの嘘を繰り返し、多数で冤罪を捏造し、逮捕する。寄付金を毎月支払うまで」と脅迫してきた。『家で見た、家族から聞いた』などの嘘を配下に言わした。家に無い。標的や家族と話して無い。

 世田谷警察署の幹部が、多種多様な嘘をつき、被害を捏造するよう命じたので、万を超える嘘が集まった。被害が捏造された。

 逮捕しても賞金が出ない。でもMafiaと冤罪捏造団だけは、賞金が出なくても、嘘の被害届で逮捕して、世田谷警察署内で毒殺し、偽造した供述調書を発表し、供述後に急病で死亡と発表するそうだ。NSDAP(ナチ)とMafiaの密約を公表されたらMafiaが崩壊するからだそうだ。しかし本が出た今、博士だけが知っているわけでない。次の著者に講演を頼もう!

 冤罪ではめられたかたは、悪化勢力とは無関係な弁護士を選ぶ必要があります。

冤罪捏造団 冤罪増加 冤罪ビジネス ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
投機派 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10325813384.html

提言:

 最新のMafiaの広報を傍受しよう! 駒沢で応援技術者から傍受法を習おう!録音テープを貸し出している。Mafiaは、全国で、毎月、寄付金を払わない金持ちに対し、払わないと、冤罪を捏造して逮捕すると脅迫している。

○悪化技術を回収すると反撃できる

 有名な会社をおとしいれるため、ライバル企業が賞金を約束したことがあった。狙われた会社は、社内に優秀な技術者がいて、本社の社屋からビル支配システムを回収した。それで冤罪逮捕を回避した。その会社は、社益のため、悪化勢力に無言の圧力をかけてる。社益とは、競争入札で、ライバル企業に譲らせることだ。公益のためなら、公表してもらいたい。

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.h
tm
l

 冤罪捏造団が金儲けのためにした冤罪捏造を許せない。すべてを明らかにしたい。記者会見やTV出演を希望している。冤罪捏造に関る録音や録画をを放送局に提供したい。

サイトマップから多くの投稿を閲覧できます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html