2014-11-17

遠隔操作 サイト改ざん 偽造 冤罪捏造逮捕脅迫

テーマ:インターネット

Komazawa Bankの Propagandaを要約して紹介します:

・犯罪をしない者の冤罪を捏造して財産を奪い取るなら、銀行員や証券社員や保険社員などに、「犯罪をしたから海外に逃亡したい、財産を隠したいと相談された」と嘘をつかせて、財産を差し押さえ、逮捕し、家宅捜索で証拠を捏造するしかない。

・2014年5月に、Komazawa Bankは、銀行員と警察官と傘下の企業などに、橋本と会い、事務的な話をして、話してないことを聞いたと嘘をついて、冤罪を捏造して、財産を差し押さえる命令を出した。そこで銀行員は、橋本に会い、事務的な書類作りをした。銀行員は、mediaやその他に「橋本から聞いた」と嘘を話した。それから警察に嘘を話し、芝居をした。

・遠隔操作virusは、Superweaponの一種である。敵のComputerを遠隔操作できるなら、必ず勝てる。

・冤罪捏造団の警官は、10年以上前から遠隔操作をして、多くの冤罪捏造をしてきた。10年前から、橋本に対して、頻繁に、遠隔操作Virusによる冤罪を捏造し、逮捕し、署内でenergy weaponで病死に見せる暗殺をすると脅迫をしてきた。

・橋本は、無実。でも進化会のサイトをつぶすため、pcに遠隔操作Virusやその他の攻撃をしかけた。

・すでに邪魔なサイトに対し、PCを遠隔操作したり、その他多くの犯罪技術を使い、冤罪を捏造してきた。逮捕し、署内でenergy weaponを見せて脅迫すれば、99%は降伏する。入会するなら釈放する。・スパイは、侵入してSiteを改ざんできる。
・外からサイバーテロで改ざんできる。
・傘下の会社は、損害を捏造する。
・傘下の会社は、良い会社を告訴する。
・傘下の会社は、良い会社から損害賠償を取ろうとする。
・告訴する会社は悪化勢力傘下企業だ。
・警察内のSpyは、捜査本部を作って、冤罪を捏造してる。
・昔からパソコンとプリンタだけでサイトを偽造し、プリントして悪用してきた。今は、インターネットに侵入して、改ざんや偽造ができる。
・前から狙う政治家のサイトを改ざんして有権者に見せてきた。政治家は、有権者から抗議されない限りどのように改ざんされているか気がつかない。
・進化系のブログの投稿を改ざんして多くに見せることを増やす。投稿者は、読者から知らされるまで、どのように改ざんされているかわからない。登録情報やその他を書き換える。
・発信と異なるものを配信できる。受信者は、発信されたものを見るとは限らない。世界中で、改ざんか偽造されたものを見ることが増えている。
・改ざんや偽造で冤罪を捏造してきた。プリントしてスパイ警官に渡して逮捕させたり、配下に被害届を出させたり、損害を捏造して、損害賠償請求をさせる。裁判をさせることもある。逮捕されたくないなら服従しろ。ブログを閉じろ。
      悪化勢力
       ↓
発信者→インターネット→受信者
募集:
 進化系ブログが増えてます。それらのコピーをお送り下さい。投稿者が投稿したものが改ざんされて配信されることが増えてますので。お礼にSuperweaponの最新情報を提供します。
調査 回収 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
IT犯罪 通信テロ ITを悪用する冤罪
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10236908979.html
偽造 捏造 Fabrication blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10838245860.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

・多数の会社にスパイが沢山いる。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして♪こんにちは(´▽`)/

ブログ読ませてもらいました☆
表現方法が独特で文章に雰囲気がありますねっ!素敵です♪
私もブログ記事更新したのでよければ読んでください(  ̄ー ̄)*キラン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。