韓人は世界で最も馬鹿と宣伝するJapanese Mafia | 進化会

韓人は世界で最も馬鹿と宣伝するJapanese Mafia

 Japanese Mafiaが韓人を騙したと世界中に宣伝し、自慢している内容を要約して紹介します:

・金沢学院大学卒業生多数が韓人を訪ね、授業で博士から聞いたと多数で嘘をついた。博士に確かめることなく騙された。誰も博士の授業を受けたことがなかった。

・親子や駒沢住民などの詐欺士に騙され、調査すらしないのは、最低の馬鹿。調査しても見つけられないのも馬鹿。回収しても報道しないのは馬鹿と、侮辱してきた。

・日本人で、そのような嘘に騙されるのは珍しい。しかし韓人は、それらに簡単に騙されると馬鹿にしてきた。

・Japanese Mafiaの主力は部落だが、北朝鮮工作員やほとんどの在日朝鮮ヤクザが参加している。それらは、韓人を世界で最も馬鹿と、侮辱する宣伝をしてきた。

・投資家は、韓人にあきれ、資金を引き上げた。そこでウォンや株式が下落した時期があった。

・もし韓国人がビル支配システムや毒を回収し、追及したら、世界中の善人が韓国人に感謝し尊敬し、韓国の国際的地位が上がる。今、韓国の大都市の多くのビルがビル支配システムで監視されている。日本で韓国人が使うビルは、90%以上、ビル支配システムで監視している。捜せば、必ず見つかる。

・東京の多くの飲食物や薬に毒がまぜられているが、韓国でも同様だ。

・日本では、回収している報道人がかなりいるが、買収されて沈黙している。そのことを知る日本人は、怒り、新聞を読まないし、テレビを見ない。だから日本のマスコミの経営が悪化している。

・Japanese Mafiaは、駒沢に行くと決意した東京に住む韓国籍の人を、詐欺士に、『橋本から聞いた』と嘘を言わせて、調査を中止させてきた。宣伝されてきた。

・Japanese Mafiaは、韓人は、世界で最も騙しやすいと宣伝して、馬鹿にしてきた。そしてOhmynewsの日本支社を閉鎖に追込んだ。それが最近は、悪化技術を見せて驚かせ屈服させ、配下にしたと宣伝している。

・Japanese Mafiaは、日本にいる韓人を今までは、駒沢に住む詐欺士で騙せたが、まれに騙せない者が出ると、大学・地方紙を騙しに派遣した。騙す場面の盗聴盗撮放送を多数が視聴している。

・大学・地方紙は、ビル支配システムで弱点をつかまれ、脅され、魔教と軍国を選ばされた。脅され嘘をつかされてる。博士は、平和主義者で、転職しようとした。転職妨害の記録を提供するので、報道しよう!

・魔教徒達は、騙すためなら、どんな宗教や思想にも偽装する。金沢学院大学で博士から習ったと言う者達は、習ってない。博士が大学を去ってから入学したので、受講してない。

・悪化勢力に参加してるAl-Qaedaは、9.11をした。イラク戦争に誘導した。その後、世界同時多発複合テロが進行中だ。
・投機派は、2008年以来の世界金融危機を起した。それは、周到に準備された経済テロで、世界金融システムを壊そうとしている。新型インフルエンザはウィルステロ。サイバー戦隊は、メールでコンピュータ・ウィルスの感染を広げたり名簿流出やその他のサイバーテロをしている。信用奪取テロは、諸国の政府やマスコミや大企業や株価や為替の信用を奪取。 

・騙しに訪ねる大学・地方紙は、鳩山元総理を騙してはめたと宣伝して、辞任に追い込んだ。

(Japanese Mafiaの広報傍受者が投稿) 
提言:
 韓国メディアは、大学・地方紙と博士の討論会を開催しよう!大学・地方紙は逃げる。それが嘘をついてる証明です。
どの民族であろうと、脅されても入会するのは、やめましょう!連絡をいただければ、Japanese Mafiaが広報している詳細な朝鮮中東戦争の作戦の記録を貸し出します。陰謀は、暴露して、どなたかが対策を取れば、防止することができます。戦争やテロを防止するなら、皆様を騙しに訪ねる詐欺士の家から出る電波を調査することから始めましょう!

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

Korea Crisis Blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html

世界同時多発複合テロ 阻止しよう!

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10340464441.html

サイトマップ,sitemap:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html