米軍基地を海上に!平和工学 海洋開発 | 進化会

米軍基地を海上に!平和工学 海洋開発

 米軍基地海上移設 沖ノ鳥島案 平和工学 大学・新聞社詐欺

Marine engineering→Ocean Development →Economy Growth

○さんご礁を破壊しないで、海上に浮かぶ米軍基地を!

沖縄米軍基地海上移設案

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10280844249.html

 情報省は海洋開発に反対していて、その広報を要約して紹介します:

「陸上の公共事業を知れば、土地を安く買い集め、高く政府に売りつけ儲けることができる。海上を買い占めることはできない。それが海洋開発に反対する最大の理由だ。

 諸国の悪化勢力は、密かに海底資源採掘やその他の海洋開発をしている。桁違いに儲かる。利益を独占するため、善人が海洋開発に参入することに反対してる。それが第二の理由だ。

 大学・地方紙に全国紙を騙させた。親しいと思われる人を脅して連行し、嘘を言わせ、ばれたら一家皆殺しと脅迫を続ける詐欺を全国で行わせてる。大学・地方紙に全国紙Topを騙させた。各地方紙・地方局を騙すため、東京事務所に詐欺士を派遣。各本社を騙すため、駒沢に住む詐欺士を各地に派遣。詐欺士で騙せないなら、大学・新聞社を派遣して騙さす。偽造文書、偽造サイトなど手段を選ばない。ビル支配システムで盗んだ原稿を持ち込み、盗作だと言わす。海上に基地や飛行場を作るのでは、傘下の企業が儲からない。陸の経済を罠で破産させて、世界政府に誘導する」。

解説:

 博士は、紛争を収めたり、未然に防止するための技術、平和工学を提唱した。もし紛争を収めたり未然に防止できるなら、軍事費を減らし、国際貢献になる。自衛隊を海外に派兵することより、はるかに有効な国際貢献になる。

 博士は、沖縄に日本軍の基地があったことで、戦争に巻き込まれた例をあげ、1970年代に米軍基地や軍の駐留が戦争に巻き込まれる危険を警告し、米軍基地を無人島か海上に移設することを提唱した。当時の海洋に関わる最先端技術を紹介し、沖ノ鳥島に海上都市を浮かべ、沖縄の米軍基地を移設する提言をした。米軍は海上案を歓迎している。

http://www.ryukyu.ne.jp/~miyagiei/nishi-saco_bun.htm

 博士は、海洋産業を育て経済成長に活用をする方策を提言してきた。

海洋開発 景気回復:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51416819.html

 1960年代から橋本博士は、CADやCGの開拓者で、発表していた。1971年に世界最初のコンピュータを活用するファッションのデザインを商品化した。1971年に200以上のメディアで報道された。産業界は歓迎し、多くのデザインにコンピュータを活用する時代になった。

 悪化勢力は、博士が盗作したと嘘を言って回ってきた。盗作されたと嘘を言う者が沢山いる。でもメーカや学界を騙すことはできなかった。騙されたのは報道界だけだ。悪化勢力が称える学者や自称研究者などは、コンピュータのプログラムを組めない。1971年の世界最初の商品化の記事の写真は、誰でも図書館でコピーを取れる。目の前で写真を見せて、プログラムを組むよう要求してみれば盗作されたと言う者達はプログラムを組めない。偽証が明白だ。

 博士から習ったと嘘を言う偽卒業生にも、CGやCADのためのプログラムを組ませてみよう。できなければ、博士の授業を受けてない証拠だ。一時が万事このように悪化勢力は嘘をついている。

 博士は、左右を超える立場から、進化社会論、平和工学、米軍基地海上移設、海洋開発などを提言した。学説を早くから論文やその他で発表してきた。盗作という者達は、1970年代に発表が皆無だ。博士の提言を高く評価する政治家や財界人もいた。しかし悪化勢力は、潰しにかかり、嘘を流したり、誹謗中傷を増やし、何度も暗殺を試した。暗殺未遂事件は、頻繁に起きた。

提言:

 詐欺士を追い返し、まず屋内の調査から始めましょう! 

調査 回収 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html

 『全米軍基地を海上に!』と言う論文は注目すべき論文です。 1970年代に技術が開発されていたにもかかわらず、それらの計画を悪化勢力が潰しました。悪化勢力幹部は、潰した理由と方法を述べていて、記録があります。それらを紹介したいので、報道関係のかたからの連絡を待ちます。sinkasyakai@gmail.com  
 新聞、TV、雑誌などで海洋開発の特集をすれば、海洋開発に関わる企業が広告を出すので、採算が取れます。そして景気回復に役立ちます。やりましょう!

 新記事紹介予定:

http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51558278.html
海洋開発 景気回復 Ocean development
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51416806.html  
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

U.S. bases are disliked. Let's make bases on the sea!
Let's move U.S. bases in Okinawa to the sea!Let's prepare the base, the airport, the port, the warehouse, the maneuver place, the barracks, the shop, the restaurant, the school, and the church in the aquapolis for American!