冤罪捏造団掲示板 誤認逮捕で上司をはめる警官達 | 進化会

冤罪捏造団掲示板 誤認逮捕で上司をはめる警官達

 冤罪捏造団のPropagandaを要約して紹介します:

・警察の内部にSpy警官を増やしてる。Spy警官の多くは、冤罪捏造団に所属する。

・冤罪捏造団は、冤罪を捏造する。上司に、裁判所に令状を請求させる。

・令状が出れば逮捕し、検察に送致し、検察は起訴し、裁判で有罪にする。99%以上を有罪にしてる。

・それから上司に誤認逮捕の罠にかかったことを知らせ、Spyになるよう強要する。

・誤認逮捕をしたことに気がつき、申告する警官はいなかった。

・誤認逮捕は、弱点になる。弱点をつかみ、脅し、悪化勢力の配下にする。

.・警察無線の他に冤罪捏造団専用の通信をしてる。他にも多数の通信手段がある。インターネットの裏ページの掲示板を使う。携帯電話でアクセスできる。それらを記録してる人達がいる。裏ページのアドレスを教える。誰でもアクセスして閲覧できる。

・橋本や家族から聞いたと多くに嘘をつかせ冤罪を捏造する。

・そっくりさんに芝居をさせて録画させ、誤認逮捕と冤罪捏造をさせる。

CG悪用 映像偽造 冤罪捏造 選挙悪用 醜聞偽造:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10214251068.html

・駒沢小学校に通学する部落児童、金沢学院大卒業生、近所に住む者達に集団偽証さす。卒業生は、博士の授業で単位を取れてない。誰も標的家族と会ってないし見てない。勝手に塀によじ登り庭に侵入させればよい。それで話したと嘘をつかせる。

・老人入浴巡回サービス自動車などの関係者とサービスを受ける家族などに見たと嘘を言わせる。前を通る者は、犬に襲われたと交番に嘘を言いにくるように。何かで傷をつけると上を騙しやすい。多数で被害者と目撃者を演じろ。

・交差点で冤罪捏造団の警官に交通整理をさせてる。本当の目的は、服装で嘘を言わせ、万引きを見たと偽証させるためだ。近隣住民や通行人や配達人には、言われた通りの時間、動作、服装だと嘘をつかせる。

・橋本の研究所の助手が外出したら、命じる通りに隣人やMafiaや通行人に嘘をつかせる。外出しなくても言われた通りに言わせる。助手を博士と嘘を言え。服装や荷物やひげについて、言われた通りに嘘を言え。同じ格好をした者を自転車で走らせるから、写真を撮って言われた通りに嘘を言わせる。

・特に駒沢で、いろいろな運転手その他に待伏せさせて、命じたとおりに嘘をつかせるのが重要。スパイ警官が嘘のシナリオを書いた。スパイ警官は、シナリオの通りに運転手他に嘘をつかせ、警察幹部を騙し、誤認逮捕に追い込む。運転手他は、博士や研究員すら見てないから、服装その他の報告は嘘。悪化系銀行では、防犯カメラ映像を偽造する。駒沢に偽造センターがあり、一緒に映像をCGを悪用して偽造してる。配下に芝居をさせ、別の配下が見たと嘘を言う」

・冤罪捏造団の警官から命じられ交番に被害届を出しに行く親子や近隣住民と女児は、情報省から命じられて、報道界を騙しに回る。それらは、振り込め詐欺が主な収入源。そうしないと、家族が振り込め詐欺ができない。情報省は、メディアを分担して騙さないと振り込め詐欺を認可しない。情報省が認めた詐欺士を警察は放置。情報省が認めない詐欺士は逮捕。標的のポストに水を流しこみ郵便物を水浸し、庭にごみを投げ込むなど嫌がらせ。

・Mafiaの所帯は、少なくても毎日一度は、『警官に呼ばれたから嘘の被害届を出しに行く。Mafiaに逆らえば必ず逮捕される』と道路から叫んだり、家族が道路に出たら囲んで脅迫したり、あいつの家のインターフォンを押して脅迫の記録を残そう。脅してから、交番に来ないとだめだよ。交番から帰る時、あいつの家の前で、今、嘘の被害届を出して受理された。明日は逮捕されると叫ぶんだよ。それを繰り返すことで、ほとんどの奴は服従する。寄付金も払うよ。子連れが良い。Mafiaと警察が連携していることを世間に宣伝すれば、多くがMafiaに服従するようになる。Mafiaの権力を高めるため、毎日、何度も、大声で脅迫する。

・橋本の助手が世田谷郵便局に郵便を取りに行ったら、必ず偽者が同じ防犯登録番号のシールを貼った似た自転車に乗り、似た服を着て、似た鞄を持って買物に行く。それを見たと多数が嘘をつく。そして助手が帰ってきたら、近所の住民は、橋本と話した、拾った、どんな格好だった、などと警官に言われた通りの嘘をつく。郵便局員一人以外は、誰も博士と助手を見てない。でも郵便局員に嘘を言わせ、録画を偽造にすりかえる。早朝で時間が合わないが嘘を言わす。交番や警察署を訪ね、邪魔な警官に嘘を言い、騙し、誤認逮捕をさせる。誤認逮捕を報道界にばらす。それで署長や幹部多数を島流しに追い込む。それで世田谷警察署を冤罪捏造団の完全な支配下に収める。そのため、助手が出かけるたびに、近所の住民の偽証を繰り返す。子を脅して嘘をつかせることも考えてる。

・超兵器メーカ会長は、世田谷警察署に潜む冤罪捏造団に冤罪捏造に専念するよう命じた。そこでほとんどの警官が冤罪捏造に専念している。防犯カメラの前で偽者と守衛が芝居を演じ、守衛は、警察で偽証する。それで警察の幹部を騙し令状請求を迫る。誤認逮捕がばれても、上司の責任だ。銀行の周辺に住む配下には、窓から見続けていたや服装や動作や会話などで、シナリオ通りの嘘を言わす。

・各警察署に標的を冤罪で逮捕することに専念し、他の仕事はしてない警官達がいて、税金泥棒をしてる。世田谷警察署にも標的を逮捕することに専念する巡査十人組がいて、標的が出かけると自転車で囲む。多数の女に標的の家の前を通らせ、襲われたと嘘を言わす。もし出かけたら群がり警察に嘘を言うと脅迫させる。配下に標的に似た服装をさせて警察車両で写真を撮影して冤罪捏造に使う。

・子連れで騙しに報道界を騙しに出かけてるなら、婆さんだけでも、何回も来て。標的が出かけたら工事人や近隣住民に、どんな格好をしていたと嘘を言わす。通行人に嘘を言わす。守衛達に嘘を言わす。ビルの中で盗難があったと嘘を言わす。守衛達やその他に脅迫させる。出かけないなら、何度も交番に嘘を言いに行かせる。

・工事関係者多数にも嘘をつかせる。外国から調査に来る前に逮捕してしまいたい。あいつらがいると困る。老女から幼女まで多数が毎日、嘘の被害届を繰り返し出して、長を根負けさせ、令状請求に追い込む。多数が順番に署や交番にきてよ。そして政界・報道界を騙しに行って。千枚の被害届が出れば動くよ。子供や知恵遅れは、言われた通りに嘘をつく。だから利用価値が高い。

・工事人に嘘を言わせる。あいつは、朝、職人に道具やその他の紛失が無いか確認している。職人は、無くなってないから、紛失は、無いと答えている。でも職人が置いていく道具やその他を夜に現場に侵入して盗む者達は、駒沢に住む詐欺士達多数にあいつが盗むのを見たと嘘を言わせ、敵意を持たせ、工事人に『聞いた』と嘘を言わせようとしている。窃盗者に目撃者を演じさせる。今後も継続する。また職人を脅して嘘をつかせてきた。工事をしていたら、家の中が見えたと嘘をつかせる。他に悪化技術メーカから多くの、冤罪で逮捕させる提案がある。

・スパイ職人に『聞いた』と嘘を言わせたり、『盗まれた』と被害届を出させる。でもあいつに聞かれたら、盗まれてないと言わせる。スパイ職人の道具は、本当は、盗まれてない。

・作業をしてない配下を現場に行かせて、あいつと話しても無いのに『聞いた』と嘘をつかせるのは、たびたびさせてきて、今後もさせる。

・前から標的が工事をしたら、必ず、遅らせるため、道具を盗む。打ち合わせた通りに、多数に『盗むのを見た』と嘘を言わせ続ける。工事期間中、すべての作業で、盗む機会を狙おう。盗む道具を情報省に隠そう。盗んだ者が目撃者を演じる嘘で、はめることを試そう。

・捜査に行く警官に盗品を見つけたと騒がせ、連行させようと思っている。だがメール・ニュースで、警官と盗んだ者の実名が暴露されているので、密かに返したほうがよいと提案が出ている。どっちにするか検討中だ。でも嘘の目撃談を語りに来て。それを上司に出すかどうかは、こっちで決める。政界と報道界には、盗むのを見たと言わせる。

・自称刑事は、「パソコンの画面を監視している。メール・ニュースをブログで報道しようとしたら、前から冤罪を捏造してあり、令状を配下の裁判官に出させているから、直ぐに家宅捜索に踏み込む」と脅迫。

・標的の家族が外出するなら、配下多数に会ったと言わせ、『家族から見た・聞いた』と嘘を言わせるため、偽造録音テープを作った。配下に嘘を言わせ、冤罪を作り、マスコミを騙す。」と広報。
・雨の日に子供は外で遊ばないよね。大人も散歩しないし買物にもいかない。でも道路で襲われたと言いなさい。毎日、嘘を続けよう。

・雨が降ると外の工事ができないから、工事関係者多数を脅して、工事関係者達に「見た、聞いた」と嘘をつかせる。聞いてないが。工事を遅れさせちゃう。

・幹部警官に令状を請求させるまで冤罪捏造を続ける。警官にパトロールさせている。外出したら不審者として連行し、署内で殺すつもり。子供達や手のあいた者達は、標的の家の庭に麻薬の包みを塀の外から投げ込ませて。麻薬探知犬を使いパトロールして、庭から見つかったで現行犯逮捕させるから。

・報道関係者が論文を受け取りに行く前に逮捕させよう。

警官:「きのうは騙すの大変だったね。今日も被害届を出しにきてよ。」

警官:「今後も、あいつがいない時、夫人が別棟に行ったら必ず、屋根にはしごをかけて、2階の出入り口から入り、盗んだり、毒をまぜなよ!前には、よく2000万円近く、盗んだね。昨日は、冷蔵庫の牛乳や飲料に毒を混ぜたね。えらい。今日は、娘をつれて、警察署のほうに、被害届を出しにきてよ。若い者を横浜に行かせな。仲間多数にも嘘をつかせる。警官にも嘘をつかせる」

警官:「いつものように被害届を出しに来て」

住民:「あいつ、きのう、出かけて戻ってないけど」

警官:「多数が繰り返し被害届を出さないと、裁判所に令状を請求できない。居ることにして、『聞いた』と嘘をついて報道界を騙しているでしょう。同じように、居なくても居ることにして『された』と被害届を出して」

住民:「今まで、あいつが駒沢にいても、誰も話してなかった。報道界は確かめない。今日も騙してきた。今から交番に行く」

警官:

「警察の上がテロの計画を知ってしまった。駒沢で調査するかもしれない。その前にあいつを冤罪逮捕させる。動員できる者全員に、被害届を出させよう。来てよ。他のも誘ってよ。山のような被害届で、長に逮捕状を請求させないと。子供を泣かせて、近所に、あいつに泣かされたと、言いふらしておいて。

 博士の隠れ家がどこか、まだつかめない。多数が嘘を繰り返せば騙せる。秘書が出かけたら通行人が群がり、いつもの痴漢や窃盗などの被害届と目撃届をだして。近隣住民も、いつもの被害届を出しに来て。沢山の女児の居る家庭に親子や親族・子などで警察に被害届を出して逮捕を求めよう。大量に出させて、長を疲れさせる。すると長は、裁判所に令状を請求することに同意すると思う。 偽造メールを日米で出してはめようとしている。別の奴に、あいつがメールを出したのを聞いたと嘘をつかせてる。金品を盗んだと外で騒ぎな。世田谷警察署で待ち構えてる。」

警官:「あいつの秘書が郵便局に行った。前に説明した通りの格好で自転車で帰ってきて、家に入るのを見たと、警察に嘘の目撃報告をしに来て。子供も一緒に連れてきてよ。見てなくてもいいよ。一緒に見たと言いなよ。あいつは、そもそも駒沢にいない。秘書が出かけたら、留守のはずだ。合鍵を渡してあるだろう。留守宅に侵入して個人資産2千万円相当分ぐらい盗んだろうな。帰ってきたら驚くぞ。」

警官が女児のいる家庭に8日と同様な命令を出していて録音されてます。また警官は、駒沢に住む詐欺士達にも多数の痴漢被害を届けるよう要請。受理する警官は8日とは異なるのが受けるそうです。前から毎日、多数の女達が押しかけ、道路から「痴漢で冤罪捏造」の脅迫があり、本日も続いていて、防犯カメラに録画されてます。
警官「大人は誰かいる?」
女児「大人は皆、マスコミを騙しに出かけてる。だから留守よ」
警官「痴漢の被害届を出してもらってるのに、今日は、どうして来ないの?交番に早く来てよ。子供二人でもいいからさ。いつものように被害届の文は、こっちで考えるから」
女児「じゃ、したくしてから妹と二人で交番に行くね」

警官「お宅のお子さんに、前に渡した基本形に日時を今日にして、嘘をつきに来させて。何度も繰り返して練習させてね。せりふを暗記し、演技も大丈夫と判断したら、親子で一緒に来て。ばあさんも一緒に嘘を言うなら、なおいいよ」

女「わかりました。練習させて、行きます。」
(傍受を録音してます。聞いて書き起こし要約しました。前からの録音はかなりの量で、貸し出します)
解説:
 反日派は、支配した町や村で、金持ちを狙い、指定口座に住民税と同額の寄付金を強要します。払わないと、冤罪捏造脅迫をします。つきまとう家族達は、家族ぐるみで、報道各社を訪ねて、「聞いた」と騙してきたので、報道界で有名な家族達です。どれも標的と交際は皆無です。近所の交番に頻繁に、痴漢の被害届を出し、親子で、道路から団体の銀行口座に寄付をしないと、冤罪で逮捕させると叫んでいることでも有名で録画されてます。報道界のかたは、その顔に見覚えがあると思います。

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html