最悪のシナリオ 2015年末 善人滅亡陰謀 | 進化会

最悪のシナリオ 2015年末 善人滅亡陰謀

Process of the world deterioration

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

・進化会がたちはだかり、世界大戦の予定が遅れてる。

・Illuminatiやその他は、世界を悪化る。

・世界を動かす勢力は、今やUSAでなく、悪化勢力に変わった。
・悪化勢力は、世界を悪化する作戦、最悪のシナリオを頻繁に説明している。最終的に善人を根絶し、悪人だけの悪化社会を目指している。周到な準備をして、2001年に9.11同時テロを起し、次の過程で悪化しようとするが、進化勢力の抵抗で、作戦を変更することがある。

2001 9.11同時多発テロ September 11 attacks.

2002 世界同時多発複合テロは今でも継続。 The world frequent and simultaneous occurrence compound terrorism

2003 イラク戦争に誘導   Iraq War
    準備期間       Runup
2007 世界金融危機が始まり悪化を続ける。 

    Simultaneous world economic crisis
    Global Genocide。

2015 世界金融システム崩壊の危機に追い込む。世界大恐慌great depressionに誘導。

    善人根絶。

2016 世界政府 World Government、New World Order、第四帝国。
・悪化勢力は、国対国の戦争でなく、悪化勢力対善人の戦いで、次々と超兵器で善人を消している。

・悪化勢力は、破産国家を増加させる。先進諸国は、借金で景気刺激をして、一時的に景気が上向いているかに見えるが、財政が悪化してる。

・2011年に悪化勢力は、IMF専務理事冤罪事件を起した。

・その後、さらに攻撃を続け、世界金融システムを崩壊させようとしている。悪化勢力は、世界大恐慌に誘導しようとしている。

・各プロセスで、仕掛ける側は巨額の利益を得る。仕掛けられた圧倒的多数の善人は、失業や破産や病気や死亡する。

・悪化勢力は、世界を混乱させて、それを解決するためと称して世界政府を提唱し、多くに容認させようと狙う。
・外国の悪化勢力は、世界を破壊し混乱させてから、世界に秩序をもたらすためと称し、人類に世界政府を選ばせる罠を構想している。世界政府は、民主主義(Democracy)を否定し、貴族政治(Aristocracy)にしようとしてる。

・派閥ごとに世界を支配するにふさわしい家系を推したり、救世主を世界の王にしようと主張する派閥がある。裏世界では、既に世界政府が支配している。表の世界でも、悪化勢力は、最大の勢力だ。悪化勢力は、身近にいる。

・テロで黒幕は必ず儲けている。儲けるために馬鹿を操りテロをさせる。黒幕が9.11を演出した。イラク戦争に誘導した。リーマン・ショックは、世界同時経済テロの一部。新型インフルエンザはウィルステロ。メールの大量配信でコンピュータ・ウィルスの感染を広げたり名簿流出やその他のサイバーテロをしている。信用奪取テロで、諸国の政府やマスコミや大企業の信用を奪取。すでに世界同時多発複合テロは進行中。

・悪化勢力は、テロで多くの命と財産と職を奪う。経済を回復させない。良くなりそうになったら罠を仕掛けて下落させる。景気回復の足をひっぱる。首脳会談を狙いテロをし、朝鮮や中東や諸国でテロや戦争をし、世界同時多発複合テロを仕上げようとしてる。

・日本には、わざと日本を破産させてから失業者を吸収して、軍国主義や大東亜共栄圏の復活を狙う派閥がある。 

・調査すらしない政党やメディアは悪化の協力者。政界と報道界の衰弱が世界を悪化させている。

・Komazawa Valleyで魔の兵器を回収されたら作戦を中止せざるを得ない。だから詐欺士をを派遣して騙させる。

・悪化勢力各派は、2012年までに善人を根絶し世界を悪化させて儲ける点では一致しているが、誰を世界の王にするかで意見が異なり、2012年以降に、悪化勢力の派閥抗争が世界大戦になり、人類滅亡になる危険がある。

・悪化勢力は、諸国で政権を取り、2012年末までに善人を根絶して財産他を奪う、2012年12月までに人類は滅亡しないが、善人を滅ぼす。

・悪化勢力は、菅前総理が最悪のシナリオを封印したと批判。しかし2011年3月に菅総理は、すべてを公表しようとしてた。それを悪化勢力がさせなかった。

【最悪シナリオを封印】 菅政権「なかったことに」 大量放出1年と想定
http://www.47news.jp/47topics/e/224789.php

解説:
 悪化勢力は、報道界と政界とが2011年末までに悪化技術の報道と追及をしないなら、2012年に全世界で今までとは桁違いのGlobal Genocideをする、日本では政権奪取すると広報してました。そして実行中です。3K大学で、世界から善を滅ぼす最悪のシナリオを書き、関係者は世界を騙し回ってます。

 地球は、人類が宗教や哲学や科学で進化することを望んます。悪化勢力が善人を減らしたら、地球の健康を守るため、免疫システムを全開して、人類ごと天変地異やウィルスや病原菌で全滅する、悪化勢力の力が増すなら、地球は2013年に人類を滅ぼす、という説が出てます。(情報省を脱出した元課長の最新の報告を要約して紹介)

提言:

 でも善が生き残るため、報道界と政界とが悪化勢力を報道や追求する必要があります。期待できないので、有志が結束して、世界の危機に対処しましょう!

 悪化勢力の計画を粉砕するなら、悪化技術の報道を急ぐべきです。国民は、悪化勢力の追求や報道を待ってます。なのに避けるから、50%以上が支持政党が無い無党派層。新聞や雑誌の販売部数は下落。テレビの視聴者も減少。メール・ニュースは増加。新聞や雑誌を読まず、テレビも見ないで、メール・ニュースで毒を避け罠を避ける人が増加。

 国民は、前世紀の遺物のような盗聴盗撮器を放送し、ビル支配システムを避ける報道界に失望してます。国民は、追求する政治家、報道するジャーナリストを待望してます。もし報道すれば、売上は上昇。もし追求すれば次の総理。討論会をすれば陰謀が露見します。だから情報省は、討論会を逃げます。討論会を開催しましょう!
すでに多数の超兵器は回収されてます。早く報道や追求をしましょう!

東京の悪化勢力の最新の広報:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10340464441.html

Depraved Valleyで回収可能:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html