悪化勢力は推薦候補に投票強要 拒むと攻撃  | 進化会

悪化勢力は推薦候補に投票強要 拒むと攻撃 

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

・全国で投票を強要して全勝を目指したが、多くの有権者が反発した選挙区では、推薦候補者を落選させることになってしまった。有権者が従順な選挙区では、推薦候補者が当選。

・前からあらゆる選挙で、悪化勢力各派は、推薦候補者に投票を強要し、断ると、女達に交番に嘘の被害届を出させたりスマホで撮影した痴漢の犯人の写真だと画像を送信し、逮捕させると脅迫。投票所では、守衛や選挙管理者も投票強要。それを断ると、痴漢被害届などを交番に出す。

・近隣住民は投票所で会った、話した、誰に投票すると言ってたと偽証。

・橋本には、「その格好、2年以上前に・・銀行に行ったのと同じだ。銀行の録画をCopyし、同じのを作った。しみやしわまで同じにした。そっくりさんに着せて、いろいろさせ、録画してある。それで逮捕させる、それが嫌なら推薦候補に投票しろ」と脅迫した。しかし橋本は、脅迫に応じないで投票。そこで冤罪を捏造して逮捕させる。

自民党支持者に対して、「自民は大勝する。自民だけ勝っても公明を切れない。公明 を切らないと、改憲核武装、日本軍国主義復活はできない。だから・・に投票してくれ」と応援する候補者に投票強要。
・前から悪化勢力は、推薦候補者を発表し、各選挙区で、推薦候補者に投票するとの誓約書を取るため、いろいろな作戦を指令してきた。

・悪化勢力でない候補者の当選は少かった。

・2015年の選挙では、悪化勢力の候補者の全員当選を目指したが、反発が起きてる。

・誓約書を書かないなら、女ですきがあれば強姦して撮影して脅迫。男を脅すなら冤罪を捏造して逮捕させると脅迫。推薦候補に投票しないやつらを、配下の女が性犯罪の被害届を出す。

・Energy Weaponで攻撃して、拷問して投票を誓約させてきた。

・投票所には、ビル支配SystemをSetし、上から監視。
・前から誓約書を拒絶する男がいれば、多数が家に押しかけ、、『皆で警察に嘘をつきに行った。まもなく家宅捜索・逮捕だ冤罪捏造逮捕だ』と脅迫してる。
・多数が押しかけ、誓約書を拒絶する人につきまとい、脅す。
・脅迫を暴露したり人に話した者達を、拉致すると脅迫。拉致して売り飛ばしたこともある。
・悪化勢力は、誓約書に署名を拒絶し、対立候補者に投票しようとする人を、脅して棄権させようとする。

・投票日には、推薦候補に投票を拒絶した男に対し、3:00から、女児から老婆までが門に押しかけ、『襲われたと嘘をついて逮捕させる』と脅迫。
・投票に行こうとすると、道路を塞ぎ、群がり、『推薦候補者に投票しろ、しないなら多数で嘘をつく、投票所にいる者や投票に行く者や通行人など多数が被害者や目撃者を演じて冤罪を捏造して、警官に逮捕させる』と脅迫。
・誓約書に記載しなかった者を投票に行く途中の道路や投票所の周辺で待伏せして、嘘をついて警官に冤罪捏造逮捕させると脅迫する。

・投票所をビル支配システムで監視してると広く知らせる。言われた通りに記載しないなら逮捕か処刑と脅迫。

・投票所の天井裏には、ビル支配SystemをSetしてあるので、誰に投票したか監視できる。
・投票所で対立候補に投票すると、外で待ち伏せし、『投票所を監視していた。よくも対立候補者に投票したな』と脅迫し暴行。
・誓約書に署名を拒絶し、対立候補者に投票した者達に対し、投票所やその回りで痴漢をされたと嘘の被害届を出させたり、目撃したと多数に嘘をつかせて、警官に冤罪捏造逮捕させる。
・冤罪捏造団の警官は、標的の近隣住民やMafiaの通行人にどんな格好なのを「見た」や、話すのを「聞いた」と嘘を言わせる。
・悪化勢力は、スーパ店員に自転車の防犯登録番号やその他で嘘をつくよう命令。
・悪化勢力は、推薦候補者に投票しなかった人に、寄付金を要求。寄付金も払わないなら、痴漢や窃盗やその他の冤罪を捏造して、警官に逮捕させる。
・誓約書を拒絶した者達を、冤罪捏造逮捕と脅すことで、投票に行かせない。投票率を落とす。
・投票しないと、一家皆殺しやその他の脅迫で、できるだけ怖がらせようとする。

・金持ちが誓約書に署名を拒否し、良い候補者に署名したら、多数で嘘をついて裁判所を悪用して、財産を全部取り上げると脅すことがある。

・自称知人は「・・から聞いた」と嘘をつく。標的と会ったことも無い詐欺士の場合がある。

・被害者を演じる企業は、警察に被害届を出してある。冤罪捏造団は証拠を偽造してある。振り込め詐欺士達や近隣住民や自称知人など多数に『聞いた』と嘘をつかせる。
・誓約書を書かないし寄付をしない金持ちには、『犯罪を自白し海外に財産を全部隠して逃亡しようとしていて頼まれている』と銀行員やコンサルタントや他に偽証させて、配下裁判官に財産を差押えさせる決定を出させる。

提言:
 脅迫に屈することなく、選挙の投票に行きましょう!投票所の記載台(机)の奥の端に用紙を置いて書くと、ビル支配システムで監視していても、誰に投票したかわかりません。
 応援技術者は、世田谷区駒沢2-28-2の駐車場を集合場所として、いつでも超兵器を回収する人を応援。訪ねる詐欺士を追い返しましょう! 事務所や自宅に入れるのは危険です。すぐに自宅と事務所の電波・電線を調査し、次に駒沢で調査しましょう!

超兵器

共同連絡先: enzaitaisaku5@excite.co.jp