偽情報 罠 ガセネタ中傷 | 進化会

偽情報 罠 ガセネタ中傷

 ガセネタとは、偽情報、事実と異なる嘘の内容からなる情報のこと。嘘の情報、作り話。ガセは、もともと偽物という意味で、人騒がせ(ひとさわ「がせ」)からきたという説がある。ネタは商品という意味の種(タネ)が語源といわれる。もともとはインチキな商品という意見。怪しげな商品を扱う的屋の隠語だったという説もある。後に、ネタという言葉が警察やマスコミ関係者の間で「情報」という意味で使われるようになり、ガセネタも「偽情報」という意味で、一般でも広く使われるようになった。(Wikipedia)

○偽情報

 悪化勢力は、前からメディアに「偽情報」を持ち込み罠にはめることを奨励してきた。嘘つきメディアがシナリオを書き、詐欺士がメディアを訪ね騙すことが多い。

 悪化勢力は、善人を悪人に見せ、白を黒に見せる。メディアに偽情報を持ち込み、騙して報道させてから、それが嘘だとばらし、被害者を怒らせる。

 悪化勢力は、被害者が名誉毀損や業務妨害や損害賠償などの訴訟を起こしたり、示談金や和解金を取るなら成功と喜ぶ。

 悪化勢力は、メディアを騙してはめた者に億円の成功報酬を払う。メディアを偽情報ではめたら、信用を失墜させて、読者・視聴者離れを狙える。幹部を辞職に追い込めるから。

 悪化勢力は、進化勢力攻撃や総選挙などで、ガセネタ中傷を奨励してる。

○真実をガセネタと中傷する悪化勢力

 悪化勢力は、進化勢力をガセネタで中傷してきた。進化会のブログは、すべて真実だ。悪化勢力は、Komazawa で調査させないため妨害。

 悪化勢力は、振り込め詐欺士達に『聞いた』と嘘を言わせる。博士は、あの新聞社のスパイでない。だが新聞社が他のメディアをはめようとしていると言いふらし、新聞社の信用を落とす。

 悪化勢力は、博士が詐欺を引き受けてると振り込め詐欺士に嘘を言わせる。偽造メールを見せて、博士と新聞社が親しいと思わせる。

 悪化勢力は、選挙では対立候補をガセネタ中傷。推薦候補の運動員は偽情報で有権者を騙す。選挙は情報戦。

 「橋本から聞いた」と言う者が悪化勢力で、橋本博士から聞いてない。社内を調査して見つからないとか、駒沢を調査して見つからないと嘘をつくスパイ・調査業・警備会社・軍・警察・詐欺士がいる。 「調査した、聞いた」の嘘に注意しよう!

調査したと嘘つくspy社員・調査業・警備員・工事業・役人・軍・警察・詐欺士:
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847486
 悪化勢力は、皆様が橋本博士と会うことを妨害するのは、今まで嘘をついていたことを証明してる。博士と会えば、10年かけてもわからない真実を知る。

(続く、Mail Newsの報道を要約して投稿)
提言:
 情報が真実か偽造かを見分けるのは、簡単です。Komazawa で、電波を調査することに賛成か反対かで識別できます。賛成するほうが正しいことを言い、反対するほうが嘘を言ってます。電波は、嘘をつきません。 皆様の事務所の盗聴盗撮が放送されてます。駒沢に住む詐欺士の家にアンテナを向け、早く電波を調査しましょう!技術者派遣を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html

ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 連絡(Contact Us):