戦争かテロか安全か?駒沢での調査が運命を決める | 進化会

戦争かテロか安全か?駒沢での調査が運命を決める

米韓を狙うサイバーテロが始まる:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10296257745.html

 南朝会の脅迫を要約すると:
・駒沢2-28-2東の岩崎の店で、超兵器を北朝鮮の軍に売却。

・北朝鮮の軍と諜報機関は、超兵器で韓国を侵略中。

・Depraved Valleyで、米軍と韓国軍のコンピュータにサイバー・テロをする準備をしてきた。
・Depraved Valleyから中国経由で米軍と韓国軍のコンピュータに侵入を試す。侵入できるか否かで次のケースがある。
1.米軍と韓国軍のコンピュータを破壊できたら通常兵器で朝鮮戦争を開始。
2.米軍のコンピュータを破壊できない。韓国軍のコンピュータのみに侵入なら、韓国に大規模な複合テロで損害を与え、衰弱させる。
3.米軍と韓国軍のコンピュータに破壊できなければ、政府機関や民間企業にサイバーテロと小規模テロ。

4.誰かが駒沢で調査し回収したら何もできなくなる。
・もし誰かがDepraved Valleyで調査をしたら、北朝鮮は、何もできなくなる。だから駒沢に住む詐欺士達に、嘘を言わせて、調査を妨害している。金沢学院大学卒業生を名乗る者達は、偽者で卒業していない。

・博士や夫人は、10年以上、偽卒業生や駒沢大学の偽学生や駒沢の住民達と話してない。詐欺士は、既に何度も韓国人を騙し、韓国人は世界で最も簡単に騙せると馬鹿にしてきた。

・ミサイルの実験は戦争を想定した軍事演習。サイバーテロに成功したら、北朝鮮軍は、韓国内の軍事施設にミサイル攻撃とサリン攻撃、統一政府樹立の順番で進めさせる。韓国内で根回しを終了している。
・それを知る米軍は中東から急いで撤兵し、通常兵器による朝鮮戦争の準備をしている。東京にいるスパイと詐欺士とで、ソウルの政府機関や本社を騙させている。戦争は最大の不況対策で失業対策。北朝鮮軍に韓国の大企業を全滅させる。韓国から輸出できなくなる。日本の傘下の企業に市場を奪わせる。傘下の企業は躍進する。朝鮮戦争で必要な物資を日本から供給して、日本の景気を回復させる。
・アメリカは、マカオの金融資産を凍結して金王族を亡命せざるを得ないところまで追い詰めたことがあった。だから密使を派遣してBushを騙させて金融資産凍結を解除させ、6カ国協議にすりかえさせた。金王族を守ってやった。誰でも騙せる。言う通りに嘘をつけば、日本や韓国の政治家やジャーナリストなど騙すのは簡単だ。
・盧武鉉前大統領を『自殺に見せる暗殺』をした。不正を隠すためだ。前大統領を神格化して悪用する。太陽政策を盛り上げるのは統一政府樹立の準備だ。Komazawa Valleyを調査して保安(Security)技術が向上したらサイバーテロは失敗する。
・朝鮮戦争を拡大させて国防を争点にする。その陰謀を日本の選挙の前に報道されたら選挙で負ける。だから駒沢を調査させない。報道関係者を騙したり買収している。韓国を騙しに偽金沢学院大学卒業生を騙しに派遣している」
解説:

Komazawa Valleyに技術者を派遣し、超兵器を回収しましょう!回収して、戦争やテロを防止しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html

悪化勢力は、「韓国人は世界で最も騙しやすい」と宣伝。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202463840.html
8月の米軍と韓国軍に対するサイバーテロの広報を傍受
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10294607521.html
朝鮮 ブログ集 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
悪化技術(兵器)とテロ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com


大統領府にハッキング=北関与も視野に捜査

韓国で大規模ハッカー攻撃 大統領府など重要サイト

韓国軍「サイバー司令部」新設へ

韓国軍:北の事態急変に備え装備導入を推進

国防部「北核・ミサイル発射直前に打撃」