選挙テロ 対立候補の票を奪い推薦候補の票を増加 | 進化会

選挙テロ 対立候補の票を奪い推薦候補の票を増加

 悪化勢力は、「電子選挙や電子投票では、サイバーテロで、対立候補の票を奪い推薦候補の票を増加できる。諸国で選挙テロに成功し、2009年の日本の総選挙で試そうとした。作戦を暴露されたので、選挙テロに失敗。テロは事前に暴露されると失敗。一人区で選挙テロをして勝つことが増えてる」と宣伝。

 悪化勢力は、選挙テロをして勝った選挙と、選挙テロに失敗して負けた選挙を発表。悪化勢力の選挙テロの宣伝を要約すると:

・選挙で推薦候補者を当選させ、対立候補者を落選させる。
・対立候補者の得票を減らして推薦候補者の得票に加算する。

対立候補者の得票ー奪う票→推薦候補者の得票+奪う票
・対立候補者の室内や通信やコンピュータを監視し、情報を盗む。
・スパイをボランティアとして潜入させ選挙の作戦を盗む。
・コンピュータに記憶された支持者の名簿を盗み切り崩す。
・多数で100以上の型の誹謗中傷をして対立候補者を最低の奴と誤解させる。

・対立候補者や家族から「聞いた」と嘘を言いふらし、有権者を騙す。
・選挙の得票を集計するシステムに侵入して得票を改ざんする。
・推薦候補者に投票を拒絶した人を脅迫する。

・投票所に行かせないため、投票日に道路に見張りを立てる。
・投票所の天井裏に監視装置があるので推薦候補者に投票しないなら殺すと脅迫。

・傘下の魔教団体は前から不幸な家庭を回り信者を増やして選挙に動員。
・痴呆か病人か老人のいる世帯を買収して家族ごと推薦候補者に投票させる。
・日頃文字を書いてない痴呆や病人や老人に推薦候補者の名を投票用紙に書かせる練習をさせる。
・投票日に痴呆や病人や老人を自動車で運び、車椅子で投票所に運び、つきそい、投票用紙に記入させる。
・世界中で『選挙テロ』をして、推薦候補者を当選させる例が増えている。

・手作業で得票を集計する国の場合、多数のスパイを送り込み、推薦候補者の得票を増やして当選させる。

・コンピュータで集計する国なら、もっと楽に改ざんできる。

・一人のサイバーテロリストだけで、対立候補者から推薦候補者に得票数を移動できる。

・大統領選挙などで、百万票でも移動できる。

・選挙テロの技術は、Komazawa Valleyで、開発し、実験し、訓練している。

・サイバーテロリストは、Komazawa Valleyから、得票集計システムに侵入し、票を移動している。

・世界支配システムで通信を監視している。

・ブログにアクセスした者を追跡し、詐欺士を派遣して、スパイと一緒に騙す。

・詐欺士に「博士から聞いた」と嘘を言わせる。

・騙すと「買収した」と宣伝する。(続く)

解説:

 今後もテロの計画を暴露し防止します。このブログを読んだ読者達から、参議院選挙の選挙テロの実態と、先月からどんな脅迫をされてきたかなどについて、多数のメールが届いてます。そこで改めて特集をする予定です。 Komazawa Valleyに技術者を派遣し、電波を調査し、装置を回収しましょう。応援する技術者がいます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 選挙 選考 採用 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10304731865.html

 悪化勢力の主な情報を集積したデータベースとKomazawa Fileを見せます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10353050048.html

 サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 『冤罪と誹謗中傷』を読むと誹謗中傷の型がわかり対策が立ちます:
http://book.rakurakuhp.net/
提言:
 誰が悪化勢力の配下かを知るのは簡単です。橋本博士を誹謗中傷するのが、悪化勢力の配下です。悪化勢力の配下が称えるのが悪化勢力の推薦候補者です。悪化勢力の配下が誹謗中傷する候補者に投票しましょう!
 脅迫されて屈服し、悪化勢力の推薦候補者に投票するのは、やめましょう! 投票所では、机の奥のはじに用紙を置いて書くと、天井裏に仕掛けた盗撮カメラの視界からはずれるので、誰に投票したかわかりません。
共同連絡先(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com