ほとんどの飲食物に毒 安全・安心の嘘 配下を捨てた幹部  | 進化会

ほとんどの飲食物に毒 安全・安心の嘘 配下を捨てた幹部 

 悪化勢力の幹部以上だけが、本当の毒の情報を知ってる。世界中で、どのメーカのどれが有害で、どれが無害かを見分ける方法を広報してきたが、嘘だ。傘下の企業が関わる飲食物は、全部毒だ。幹部は指定配達業者に電子メールで注文し、配達されるもののみを飲食する。店で買うのは傘下の企業でない物に限る。

 店で売られる牛乳やその他の飲食物には、賞味期限のそばに、文字や数字や記号などのコードが打刻されている。同じ店で販売される同じ賞味期限の同じメーカの同じ商品のはずなのに、異なる文字・数字・記号などが打刻されている。配下に、安全なコードと有害なコードを知らせてきた。配下は、安全と言われるコードが打刻されている物を買っている。実は嘘だ。

 飲食物を袋に入れ止めるテープに、色々な色が使われている。白、黄、赤、緑、青、紫、金などの色のテープがある。安全な物と有害な物のテープの色を変えてあり、入会しないと安全な飲食物がわからないと言わせてきた。配下は安全と言われるテープの色の袋を選ぶ。ところが全部が有害だ。

 賞味期限が偶数日と奇数日のものがある。どちらが安全か知らせてきた。配下は、安全と知らされている物を選ぶ。それも嘘だ。

 傘下の企業が関わる飲食物は全部が毒だ。安全なものを流通しない。でも正直に言えば、不買運動がおきる。だから見分け方を知らせて騙してきた。(情報省を脱出した元課長加藤投稿)

提言:

 幹部以上のみが知る限定広報を傍受しました。配下でも嘘を知らされ、毒を飲食してました。分析したら傘下の企業が関わる飲食物は全部有害でした。幹部から配下は、捨てられていたのです。流通企業は、液体クロマトグラフィ質量分析システムで分析し、有害な物を公表し、売らないようにしましょう!その流通企業は、躍進します。

 一般の人は、毎日、毒を飲食してます。それでよいのですか? 総選挙で食の安全を争点にしましょう! 日本は、安全・安心ではありません。
 Komazawa 
Valleyに日本で働いている技術者を派遣し、悪化技術を回収し、毒のことを聞きましょう!

http://ameblo.jp/sinkas yak/entry-10202246777.html

サイトマップ:

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com