金正日の影武者死亡 | 進化会

金正日の影武者死亡

核とミサイルは日本製→北朝鮮で実験→量産→テロ組織に密輸→諸国を攻撃
 金 正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il 、김정일、1942年2月16日 - 2003年)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の政治家。朝鮮労働党総書記、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官。初代国家主席金日成の嫡男であり、金日成が死去して以降、北朝鮮の最高権力者であった。2011年12月17日に死亡したと、19日の正午に発表。
 しかし2003年に死亡し、影武者を立てたという説がある。
<金正日死亡説>5年前に死亡…今は影武者(1)
http://japanese.joins.com/article/266/105266.html
 多数の金正日死亡説があり、重村智計・早稲田大学教授は、『週刊現代』のインタビューに答える形式で、「金正日ファミリーから近い複数の人物」から聞いた話として「金正日総書記は、持病の糖尿病が悪化して、00年初頭ごろから車いす生活を余儀なくされた。そしてついに03年秋に死去した」と述べている。

 暗殺されたという説も沢山あり、代表的なのは:
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-207.html
 2003年は、中国を共産党が支配していて、三代の世襲を認めない意見が大勢のため、影武者を立て、死亡を隠した。
 2011年は、中国の支配者は軍閥となり、軍閥は、金王国を認めた。そこで影武者が死んだら、金正日死亡と発表し、最高権力を世襲する。
 本物の金正日は既に死んでいた。死亡を隠したのは、2003年には、中国共産党が最高権力の三代の世襲を認めなかったからだ。中国共産党は、最高権力を世襲するのでは王国だと批判した。
  北朝鮮では、金政権を維持するため、要職にある人々や軍人をビル支配システムで監視している。反抗的と判断したら、密かに超火薬兵器で病死に見せる暗殺をしてきた。
 もしメディアやその他が監視してきた技術を回収して報道すると、北朝鮮で監視されてきたことを知る人々が怒り、金王族が政権を維持できなくなる。
 Naziや日本の軍国主義者達は、「北朝鮮がミサイルを発射すると直ぐにミサイルをミサイルで迎撃するより北朝鮮を上回る核武装をして抑止するしかない。改憲と核武装を急ぐ必要がある。」と宣伝し、改憲・核武装支持者を増やしてきた。実は、改憲核武装は必要ない。
 金王家の弱点は沢山ある。暴露したら、金王族は海外に亡命せざるをえなくなる。
 実はNaziは、金王族の弱点を握り脅し、言うことを聞かせている。選挙になると日本に改憲・核武装支持者を増やすため、北朝鮮にミサイルを発射させたりその他の軍事的挑発をさせてきた。
 Naziは、北朝鮮北西部・東倉里に新ミサイル発射基地を作らせ、アメリカに向けて実験させるが、やがて北京や中国の大都市に向けて発射させるために作らせたと自慢している。

 北朝鮮軍閥は、国家社会主義で、Naziに近い。だから北朝鮮は、Marxの夢見た社会主義とは別の国だ。
(Mail Newsの報道を要約して投稿)
提言:
 悪化勢力の宣伝を新聞で連載、テレビで特番、出版などで暴露すれば、金王族は亡命せざるを得なくなるので実行しましょう!そのコストは核武装の0.001%以下です。でも駒沢住民や卒業生の「聞いた」に騙され、「騙した」と宣伝され読者や視聴者を失い続けるメディアでは、無理かもしれません。外国語の得意な読者は、外国のメディアに知らせて下さい。諸国が一緒に北朝鮮に厳しい制裁をしたり批判することで、核とミサイルを開発することが損になると思い知らせましょう!
 Komazawa Valleyに技術者を派遣し、皆様を監視している技術を回収し報道し、北朝鮮を内部から崩壊させましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
韓国 South Korea blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
北朝鮮 North Korea blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11109278875.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

連絡(Contact Us): sinkasyakai@gmail.com