情報省 政界や財界や報道界を買収と宣伝 | 進化会

情報省 政界や財界や報道界を買収と宣伝

 元詐欺士の忠告を要約して紹介します:
「Komazawa Valleyには、情報省があり、大は戦争を起こさせる陰謀の作戦から小はメディアや政治家を訪ねて騙す作戦まで、多くの部があります。僕はメディア詐欺部に所属する詐欺士として、上司の指令で嘘をつきました。

 僕は、金沢学院大学を卒業したわけではないが、卒業生だと嘘をつき、メディアを回り、言われたとおりに嘘をついて、騙すと報酬を受け取りました。誰も博士と話してません。博士はKomazawa Valleyの外に住んでいて、ときどき帰るらしいです。
 情報省は、卒業生やその他に博士と会うことを禁止してました。会って話して、秘密が流れることを警戒してました。脅迫に駒沢の駐車場に押しかける人がいましたが、会うことはせず、屋外から叫んで圧力をかけるようです。それをすると、あとで情報省に呼び出され、査問されるので、面倒だから博士の家のそばにも近づかないようにしてました。でもメディア詐欺部では、家を訪ねて博士と話しあったと嘘を言うよう命じてました。
 駒沢に住んでいる金沢学院大学を卒業したと言う人達で、本当に博士の科目で単位を取れた人は、5人と聞きました。履修届を出しても、講義に出席せず、課題を出さず、試験で不合格になった人が多いそうです。文学部だったり、退学や中退の人、博士が退職後に入学し卒業した人も多いそうです。
 900名以上は、あの大学に行ったこともないと聞きました。僕もあの大学に行ったこともないのに、担当したメディアを騙しに回りました。多数で「博士と会った、聞いた」と嘘をつきました。
 部長は、朝鮮人が世界で最も騙しやすいと軽蔑し、朝鮮人を騙すには子連れ詐欺士や駒沢住民詐欺士や卒業生が多数で「聞いた」と嘘を言えば騙せると軽蔑してました。

 部長は、朝鮮人と同じように騙される日本人を「朝鮮人のような馬鹿」と軽蔑してました。部長は、「2007年までの日本人ジャーナリストには、現地調査や両方から聞く人がいて、回収したら、口止め買収に多額の費用がかかった。朝鮮人は、簡単に騙せるので、買収の費用などかからないので、詐欺士の報酬だけだから安く済む」と朝鮮人を軽蔑してました。
 情報省は、ほとんどのメディアのビルを世界支配システムで監視してます。誰かが電話や電子メールなどで真実を知らせたとすると、そのメディアを騙すことを担当している者達に召集がかかります。それで情報省に行きます。外出の支度をして情報省に到着する50分ぐらいの間に騙すシナリオが用意されてます。シナリオ・ライターから、シナリオを渡され、どのような嘘をつくかの説明を受けます。メディア詐欺部には、元俳優が常駐していて、騙す練習をします。泣いたり、涙声で語ったり、怒ったように見せるなどの演技をつけられることもあります。元俳優が完全に騙せると了承すると、メディアを訪ねます。詐欺士には、格付けがあり、上の詐欺士は自動車で送り迎え、下の詐欺士は田園都市線駒沢大学駅から地下鉄で向かいます。騙すと社外に出てから上司に連絡し、情報部は買収したと宣伝します。騙されたメディアは、買収の宣伝をされて、読者を失うことになります。
 情報省には、多くの部があります。各部は、別々の建物に在ります。外観はマンションや住宅に見え、中は事務室や会議室があり、多くの人が働いてます。

 世界陰謀部は、地球規模の陰謀を計画し、最高水準の詐欺士達が諸国の政治家を騙します。次の水準の詐欺士達はUSA部に属し、USAを弱体化させるため、USAの政官財界を騙します。最低の詐欺士達は、メディア詐欺部に属し、メディアを騙します。それは、ジャーナリストが最も騙しやすいからです。騙したメディアのリストを印刷物で配布してます。部長は、騙されたジャーナリスト達を最低の詐欺士に騙される最低の奴等と軽蔑してました。

 駒沢は、有名な高級住宅街でした。悪名高いあの圧力団体の多数の家族が駒沢に引っ越してきました。その親は、子に、幼い時から、詐欺の訓練をします。親と子、あるいは子供達が、賞金目当てに、冤罪を作ろうとして嘘をついたり、脅迫してます。卒業生達もあの圧力団体出身と聞いてます。

 スパイが詐欺士を呼びます。部長は、スパイを解雇し、詐欺士を追い返せないメディアの幹部を馬鹿にしてました。部長によれば、卒業生を自称する者達のほとんどは偽者で、卒業した者も博士の授業を受けてない、討論をすればわかるのに確かめないと、馬鹿にしてました。

 駒沢に住み、あの大学を卒業したと称する者達は、在学中に博士の講義を受けたと言います。本当は、5人以外は博士の講義を受けてないそうです。大学にスパイがいて、実際にいた学生の名を名乗るよう命じられ、言われた通りに訪ねて騙しているが、偽者で、スパイは卒業証書や成績簿や学生証やその他何でも偽造して渡しているそうです。(続く)」

解説:

1年前の話しで、当時は騙したと宣伝してました。今は、騙しても、買収したと宣伝してます。
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html