新聞社と大学のTopをはめる陰謀 | 進化会

新聞社と大学のTopをはめる陰謀

 メール・ニュースに悪化勢力の作戦を詳しく報道してますので、要約します。
 「前から配下に犯行声明を出させて、標的に命じられたと嘘を言わせて、はめてきた。K大卒業生や学生を名乗る偽者達に、『新聞社の命令だ』と執拗に女性を襲わせていて、一人の女性が自殺した。親が遺書を発見し、遺書を他紙に持ち込み、新聞社に復讐すると言ってる。報道を待っている。

 K大学生達は、狙うメディアと大学には、親から命じられてしたと騙した。他のメディアには、あの新聞社や大学から命じられてしたと言わせた。わざと世間に新聞社や大学から命じられてしたと犯行声明を言わせて、噂をひろげさせた。やがて配下の刑事が大学生達を逮捕するので、大々的に報道される。大学生達には、取調室で『命じられたからした』と言わせる。友人と称する者達に、『新聞社や大学から命じられたからした」とメールを報道各社に配信させる。新聞社のTopと大学の学長・理事長は、警察で事情聴取される。配下の刑事や検事に冤罪を捏造させるよう手配してある。Topを有罪にできたら辞任に追い込め、学生の罪は軽くなる。有罪にできなくても、世論の批判を高め不買運動を加速させる。それで新聞社のTopを辞任に追い込める。受験生が減少すれば、大学の学長・理事長を辞任に追い込める。大学は、学生達を退学にするだろうが、出所後に高額の報酬を受け取ることになっている。すぐに退学にしておかないのが大学の失敗だ。誰かが新聞社と大学に真実を知らせたら、大学生に嘘をつかせ、多数で応援するつもりだ。その新聞社と大学をはめたら、次は、別の新聞社と大学をはめ、だんだんと報道界と教育界に勢力を拡大する。新聞社と大学が癒着することは、珍しくない。どちらも親に会いに行かないのは、大学生に命じたことの証明だと宣伝させると、世間はそう思う。新聞社と大学が無実なら、親の家に大学生を連行し、討論させるはずだ」(続く)
忠告:
 新聞社と大学は、Komazawa Valleyに技術者を派遣し悪化技術を回収してから、それを前にして、報道界を騙し回る大学生と親を討論させましょう! そうすれば新聞社と大学は、悪化勢力の陰謀から身を守れます。時期を逃せば餌食になります。討論を逃げるほうが嘘を言ってます。親は、前から討論を望み、声明を出していたのは有名です。地方紙や大学生に騙された新聞社と大学は、親が出版する前に会ったほうが良いと思います。

 他のメディアがKomazawa Valleyに技術者を派遣するのは、大歓迎です。2007年までに回収したメディアはありますが、まだ報道してません。最初に報道したメディアが、世界の報道界をリードします。サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html