冤罪捏造団の通信傍受録音販売 | 進化会

冤罪捏造団の通信傍受録音販売

 冤罪捏造団と大メディア潜入スパイ団は、連日、駒沢に住む住民達に、冤罪捏造指令を出したり、メディアをはめる指令を出したり、犯罪をするよう指令してます。報道界を騙し回る親子は、冤罪の被害届を出し、金銭を脅しとろうとしたり、部落団体に寄付を要求したりしてます。それらの通信を、誰でも、傍受できます。応援技術者は、駒沢で、無料で傍受方法を指導してます。報道界が反日派を放置することは、読者を失うことになります。

 悪化勢力反日派は、全国で、金持ちから強引な集金。払わないと冤罪捏造脅迫。毎日、多数の被害届を出させ、常習犯にでっちあげ、家宅捜査をし、逮捕し、署内で毒殺すると脅迫。脅迫を口外したら家族ごと拉致して殺すと脅迫。それで屈服する人が増えてますが、単に寄付金を払うだけでは済みません。要求は拡大します。払うのをやめましょう!

 警察無線は、広帯域受信機で、誰でも傍受できます。習えば、冤罪捏造団の通信を傍受できます。悪化勢力の指令や広報や宣伝を傍受できます。大メディア潜入スパイ団から偽大学生や偽卒業生や反日派配下や暴走族などに出す指令を傍受できます。悪化系政治家達の連絡も傍受できます。それらの録音集を販売する業者がいます。紹介できます。このページには、冤罪捏造団の警官から民間の反日派の配下に出す命令を紹介します。政治家の通信の傍受は、改めて紹介します。

 世田谷警察署内に潜む冤罪捏造団の支部長は、「あいつの家の前を通った時に襲われたと言わせてきたが、現場を見ると厳重に戸が閉まっているので、通用しない。電気・ガス・水道などの検針で敷地中に入ったら襲われたなどと嘘をでっちあげるしかない。冤罪捏造団の警官の組織の司令部は、今の長官や総監は知らないが、前から警視庁の側に在り、全国の警察署の側に支部がある。子供は嘘をつかないという先入観を持つ馬鹿が多い。標的をはめたり、報道人を騙すには、子供に嘘をつかせることだ。男の標的をはめるには、近隣に住む女児多数に嘘をつかせて、被害届を頻繁に出させ、痴漢の常習犯にして、家宅捜査をして、警官が持ち込んだものを捜査で見つかったことにして、逮捕して、署内で病死に見せる毒殺をするやりかたがある。他にもいろいろな手がある。成功報酬をはずむ。賞金が欲しいなら、女児に元俳優が訓練に行く。泣きながら被害を訴えろ。報道を騙しに行く時は、『聞いた』と嘘をつけ。他にも多数が痴漢、窃盗、障害、損害、などをでっちあげて、警察に来て被害者を演じろ。書類は警官が作る。嘘の目撃談を語り応援する者にも報酬を出す」と広報。

 進化系の多くのページは、サイバーテロで消去されたり、改ざんされてます。特に検察を批判すると、必ず消去されます。次は進化系ではありませんが、検察を批判しただけで、猛烈に攻撃された森永氏のことを報道してます。

【「国策捜査」とTVで述べた途端に猛烈な嫌がらせを受けた森永卓郎...

【政治】 森永卓郎氏 「『小沢氏秘書逮捕、国策捜査では』と言ったら ...

小沢に政権を取 らせまいと検察を使ってきたか。

森永卓郎 オフィシャルWEBサイト

サイトマップ 

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html